元俳優・成宮寛貴、ジムで鍛えた上腕二頭筋を披露! 「腕が太い!ムキムキじゃん」「綺麗&Sexy ですよ」

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは6月3日、自身のInstagramを更新。ジムで鍛えた上腕二頭筋を披露しました。コメントでは「二頭筋が凄い~格好いい~」と、称賛の声が多数上がっています。

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重さんは6月3日、自身のInstagramを更新。ジムで鍛えた上腕二頭筋を披露しました。
 

「二頭筋が凄い~格好いい~」「綺麗&Sexy ですよ」


平宮さんは「WORK OUT Arms and shoulders today;p 今日は頑張ってきました!!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ジムの鏡で撮った自撮り写真です。タンクトップに短パン姿で、ムキムキの腕があらわになっています。ハッシュタグに「#肩トレ」「#二頭筋」と付け、肩と腕を重点的に鍛えたようです。筋肉のつき具合がすさまじいですね。

コメントでは、「筋トレ、お疲れ様です 二頭筋が凄い~格好いい~」「久しぶりのジムなりくんの姿カッコいい 腕が太い!ムキムキじゃん」「上腕二頭筋 綺麗&Sexy ですよ」と、大絶賛の声が多数上がっています。中には、「肩トレやり過ぎてスジを痛めないようにね」と心配する声も上がりました。
 

平宮さんがジムでの写真を載せたのは、2021年11月以来、実に約半年ぶりでした。ファンも待っていたと言わんばかりに、歓喜の声を上げています。上腕二頭筋が写っている写真がほとんどなかったため、こんなにもたくましくなっていたとは驚きですね。平宮さんはさらにムキムキに鍛えるのでしょうか。今後も目が離せませんね!


>次ページ:平宮博重さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元俳優の成宮寛貴、ホテルから都心の景色を眺める最新ショット公開「後ろ姿もかっこよ」「シルエットに恋」
元俳優・成宮寛貴、短髪&ひげ姿の最新ショットに「好きすぎる顔面ですほんと」「めっちゃカッコイイ」との声
元俳優の成宮寛貴、バキバキに割れたボディを惜しげもなく披露! 「めっちゃ割れてるやん」
元俳優の成宮寛貴、ジムで筋トレ後の39歳最新ショットを公開! 「胸板凄い!」「動画で見たい!」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】