土屋太鳳、「お守りの1枚です」とイケメン男性2人に囲まれたショット公開! 「テンション爆上がり」

俳優の土屋太鳳さんが11月22日、Instagramを更新。イケメン男性2人に囲まれた姿を公開し、「かっこかわいい」などと反響を呼んでいます。(画像出典:土屋太鳳さん公式Instagramより)

俳優の土屋太鳳さんが11月22日、Instagramを更新。イケメン男性2人に囲まれた姿を公開し、反響が寄せられています。

【実際の投稿:土屋太鳳、イケメン男性2人に囲まれた姿を披露!】

「楽しみにしています」

土屋さんは「今日は、ずっとずっと ずっ・・・とお知らせしたかった素晴らしい情報をお知らせすることが出来ます #舘ひろしさんと #柴田恭兵さんが主演なさる映画『帰ってきた あぶない刑事』に、 新キャストとして出演いたします」と報告。併せて、サングラスを掛けた俳優の舘ひろしさんと柴田恭兵さんに囲まれ、自身もサングラスに革ジャン姿でポーズを取ったスリーショットを披露しています。

「今日のところは許可をいただいた写真のうちの1枚だけを お守りの1枚です」と語る土屋さん。この投稿には、ファンから「楽しみにしています」「最強すぎ」「素敵ですね」「早く見たい!」「舘さんも恭兵さんも相変わらずダンディですねぇ〜」「テンション爆上がりです」「タカ&ユージに挟まれる太鳳ちゃんかっこかわいい」など、喜びの声が上がりました。

“あぶデカ”特報映像公開中!

2024年5月24日公開予定の映画『帰ってきた あぶない刑事』は、舘さんと柴田さんのコンビによる人気刑事ドラマ。1986年に日本テレビ系で放送が開始され、視聴者からは“あぶデカ”という愛称で親しまれてきました。同作で土屋さんは、“依頼人第1号”のヒロイン役を演じます。また特報映像もすでに公開中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
  【土屋太鳳さんの写真集をチェック!】
次ページ
“あぶデカ”特報映像も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】