紅蘭、かわいすぎる親子ショットに「一段とお姉さんに」「すてきな女の子になっててびっくり」と反響!

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが11月20日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる親子ショットを披露し、「今日も素敵過ぎます」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:紅蘭さん公式Instagramより)

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが11月20日、自身のInstagramを更新。かわいすぎる親子ショットを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:紅蘭、かわいすぎる親子ショット公開!】

「休憩時間でサクッとサンタモニカぷらぷら」

紅蘭さんは、アメリカ・ロサンゼルスから「LA買い付け 休憩時間でサクッとサンタモニカぷらぷら!気持ちよかったねー」と報告。併せて大きなポップコーンを持った娘とドリンクを持った紅蘭さんが見つめ合いながら歩く姿やキスをする姿など、8枚の写真をアップしました。親子仲良くロサンゼルスを満喫したようですね。

この投稿には、「今日も素敵過ぎます」「綺麗です」「全部ポストカードにしたい」「美人親子」「絵になる2人」「娘チャン、一段とお姉さんに」「娘ちゃんの笑顔はまるで天使のよう」「身長も高くなってすてきな女の子になっててびっくりしました」「美人さん」「お母さんに似てべっぴんさんですね」など、ファンの声が上がっています。

過去には草刈さんとの3世代ショットも

紅蘭さんは、10月3日の投稿で娘と草刈さんとの3世代ショットを投稿し、ファンから「美人かわいいイケメン」などの声が! また、27日の投稿では人気作品『アダムス・ファミリー』の親子ハロウィーン仮装で話題を呼んでいました。紅蘭さんの親子写真にはこれからも注目したいですね。
  【紅蘭さんの著作をチェック!】
次ページ
紅蘭さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在