紅蘭、3歳娘と真っ赤な着物で”七五三ショット”披露! 「どこまでカッコいいのよ」「感動しました」

タレントの紅蘭さんが11月15日、自身のInstagramを更新。3歳の娘と共に真っ赤な着物姿で、七五三ショットを公開しました。コメントでは「こんなカッコイイ七五三、うちの家族じゃ撮れないな」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの紅蘭さんが11月15日、自身のInstagramを更新。3歳の娘と共に真っ赤な着物姿で、七五三ショットを公開しました。
 

「紅蘭さんの言葉に私の方が勇気頂きました」


紅蘭さんは「七五三おめでとう」とつづり、娘とのツーショット写真3枚を公開しました。1~2枚目は真紅の着物を着用した2人がそれぞれポーズを取る姿で、とても格好良く写っています。3枚目は穏やかな笑顔で互いに顔を見合わせるショットで、親子の関係性が伝わってくるようです。

続けて「娘が産まれてまだ間もない時、身体も精神もいっぱいいっぱいで何をしても泣き止まない娘を見て 私は本当にひとりで娘を育てていけるのか? 正直、不安がよぎったことはある」と過去の心境を明かし、「あの光景からもう3年が経ち、娘はとっても元気な女の子へと成長した!」とつづりました。

さらに「色々言われることもあるけど、様々な家庭があり家族があり シングルマザーがいればシングルファザーがいる どんな家族、家庭であっても 幸せならそれでいいて思う」と現在の思いを伝え、「この世でたった1人の娘へ 愛してる これ以上の言葉が見当たらない だから… 愛してるよずっと永遠に…」と娘へのメッセージをつづっています。

コメントでは「どこまでカッコいいのよ」「文面感動しました」「こんなカッコイイ七五三、うちの家族じゃ撮れないな」「娘ちゃんへの愛情の深さがすごーくわかる」「2人とも、赤いお着物似合いすぎー」と、称賛の声が多数上がっています。
 


紅蘭さんは9日にも娘の七五三ショットを投稿し「娘が着たい着物が他にもあったので私達が選んだ着物バージョンも撮影しました! 後日またUPさせてください」とつづっていました。2人の晴れ着姿、とてもすてきですね。いつまでも親子仲良く進んで行ってほしいものです。


>次ページ:紅蘭さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
紅蘭、3歳娘との美しすぎる着物ショット披露! 「顔ちっさ!足なっが!」 「なんとゆう美しさ」と反響の声
紅蘭、超ミニ丈ワンピで美脚&巨大タトゥー披露! 「まじスタイル抜群」「娘さんもはや一流のモデルさん」
仲里依紗が8歳息子とのツーショット写真を公開!「背がビビるほど伸びてる」
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思いました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応