紅蘭、3歳娘との美しすぎる着物ショット披露! 「顔ちっさ!足なっが!」 「なんとゆう美しさ」と反響の声

タレントの紅蘭さんが、11月9日に自身のInstagramを更新。娘との美しすぎる着物ショットを披露しました。コメントでは「美しい 七五三おめでとうございます」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの紅蘭さんが、11月9日に自身のInstagramを更新。娘との美しすぎる着物ショットを披露しました。
 

「和服もいいですね」


紅蘭さんは「七五三撮影をしたよ」とつづり、娘とのツーショット写真2枚を公開しました。紅蘭さんはしっとりとした雰囲気の、娘はかわいらしい雰囲気を感じる着物をまとい、それぞれ笑顔を見せています。幸せあふれるすてきなショットですね。

続けて「私が3歳の時に着た着物とおばあちゃんの着物を母が実家にとっておいてくれて、私はおばあちゃんの着物を…娘は私が30年前に着た着物を…着て家族写真を撮りました」と明かしました。

コメントでは「美しい 七五三おめでとうございます」「いつもと違ってしっとりした雰囲気で本当素敵」「和服もいいですね」「なんとゆう美しさ」「お着物、2人とも似合ってます。綺麗だし、可愛いし」「顔ちっさ!足なっが!」と、称賛の声が多数上がっています。

紅蘭さんは俳優・草刈正雄さんの長女としてタレント活動をスタート。現在は自身が経営するBROSKYを通じてジュエリーを販売するなど、実業家としても活躍中です。私生活では2018年7月に交際中のラッパー・RYKEY(リッキー)さんとの間に子どもを妊娠したと発表し、同年12月27日に長女を出産しました。しかし2019年に事実婚解消を報告し、以降シングルマザーとして子育てと仕事を両立しています。


>次ページ:紅蘭さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
紅蘭、超ミニ丈ワンピで美脚&巨大タトゥー披露! 「まじスタイル抜群」「娘さんもはや一流のモデルさん」
TAKAHIRO、実妹との幼少期2ショットを披露「生まれた時からイケメン」「美形兄妹」
仲里依紗が8歳息子とのツーショット写真を公開!「背がビビるほど伸びてる」
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思いました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても