紅蘭、大谷翔平&娘とのレアな“スリーショット”公開! 「えぇ!?!可愛すぎる」「娘ちゃんはモデルさんみたい」

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは7月10日、自身のInstagramを更新。大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・エンゼルスの試合観戦を報告しました。(サムネイル画像出典:紅蘭さん公式Instagramより)

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは7月10日、自身のInstagramを更新。大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・エンゼルスの試合観戦を報告しました。

【実際の投稿:紅蘭、大谷翔平との“スリーショット”公開】
 

「2人とも、凄くイケてるよ~」

紅蘭さんは「娘の大好きなOHTANISAN 無事観に行けた」とつづり、写真を6枚載せています。2枚目以外はスタジアムの観客席で撮影した写真です。親子そろって試合を楽しんだことが伝わってきます。2枚目では大谷選手の看板の前で“スリーショット”を披露。貴重な1枚です。

コメントでは、「娘さん大きくなりましたね」「いつも娘さんを尊重している姿勢が素敵です」「2人とも、凄くイケてるよ~」「もう娘ちゃんはモデルさんみたい」「えぇ!?!可愛すぎる、この二人組」「オオタニサーン羨ましい」と、称賛の声が多数上がっています。
 

仕事でロサンゼルスに滞在中

1日の投稿で「娘とロサンゼルスへ」と報告していた紅蘭さん。仕事でアメリカ・ロサンゼルスを訪れているようです。今回の野球観戦については、「仕事終わりに向かったので途中から観戦になったけど席についた瞬間からホームラン!!らっきー!」と明かしています。しばらくはロサンゼルスに滞在するのでしょうか。今後も現地を楽しむ投稿が楽しみですね!
 

>次ページ:ロサンゼルスを楽しむ投稿をもっと見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在