「また痩せちゃったね…」紅蘭、娘との美しすぎるキスショット&谷間ちらりも心配の声「ご無理なさらずに」

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは7月4日、自身のInstagramを更新。娘との美しいキスショットを公開し、ファンから称賛の声が上がる一方、紅蘭さんの体調について心配の声も上がりました。(サムネイル画像出典:紅蘭さん公式Instagramより)

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは7月4日、自身のInstagramを更新。娘との美しいキスショットを公開し、ファンから称賛の声が上がる一方、紅蘭さんの体調について心配の声も上がりました。

【実際の投稿:紅蘭、娘とのキスショット!】
 

「本当に可愛い娘さんと紅蘭さん」

紅蘭さんは「2023年7月で株式会社Brosky 7年目に突入しました」とつづり、写真を4枚載せています。全て娘とのツーショットです。1枚目ではキスショットを披露し、まるで絵のような美しさに息をのむほど驚きます。また、紅蘭さんはタイトなワンピースを着用していて、谷間がちらりと見えている写真もあります。とてもセクシーです。

コメントでは、「本当に可愛い娘さんと紅蘭さん」「女神親子 めちゃくちゃ可愛い」「仲睦まじくて和みます」「可愛い、たまらん」「女性らしいスタイル羨ましいです~」「すてきな写真最高です」「美人親子」「最高すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

中には、「また痩せちゃったね…」「お身体に気をつけてご無理なさらずに。。」「体調どうですか?」との声も。1日の投稿で仕事で訪れたアメリカ・ロサンゼルスで「尿路結石で激痛になり病院に行ったり」と、報告していた紅蘭さん。それを受けての心配の声です。
 

体調不良は快方へ?

今回の投稿では、自身が代表を務める会社の7年目突入を元気に報告しました。体調不良は快方に向かっているのかもしれません。また娘との元気なツーショットを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:体調不良の報告投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」