紅蘭、タイトなファッションでボディラインがくっきり! 娘との密着ツーショットに「綺麗な体型」「美人親子」

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは5月8日、自身のInstagramを更新。娘との最新ツーショットを披露しました。

俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんは5月8日、自身のInstagramを更新。娘との最新ツーショットを披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿&紅蘭さんのほかの投稿も見る】
 

「綺麗な体型してて羨ましいです!」


紅蘭さんは「もう少しでMother’s Day」とつづり、4枚の写真を投稿。タイトな服を着用し、セクシーなボディラインが際立っています。1枚目では娘を抱っこした状態で満面の笑みを浮かべており、とてもほほ笑ましい光景です。

この投稿にファンからは「可愛い美人親子」「綺麗な体型してて羨ましいです!」「女神ちゃん」「最高に可愛くてカッコイイ」「裸だと思ってしまった」「ドレスがかわいいですね!」など、絶賛の声が集まっています。
 

スキンケアブランド『BROSKY』のCEOも務める

紅蘭さんは1989年生まれ、東京都出身の33歳です。天真らんまんなキャラクターがバラエティ番組で人気を博し、タレントとして活動する一方、パーソナルトレーナーとしても活躍。また、スキンケアブランド『BROSKY』のCEOも務め、マルチな才能を発揮しています。紅蘭さんの今後の動向にも注目しましょう!


>次ページ:紅蘭さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
紅蘭、「エグ過ぎる」美ボディあらわなビキニショット披露! 「ママに見えないスタイル」「完璧ボディ」
紅蘭、3歳娘との美しすぎる着物ショット披露! 「顔ちっさ!足なっが!」 「なんとゆう美しさ」
紅蘭、3歳娘と真っ赤な着物で”七五三ショット”披露! 「どこまでカッコいいのよ」「感動しました」
紅蘭、美乳あらわなビキニ姿で娘とのツーショット公開! 「その完璧なスタイルはやばい」「素晴らしいボディ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化