竹内涼真の実妹・たけうちほのか、大谷翔平との“デート”ショットに「限界オタクみたい」「新手の公園デートだ」

俳優の竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんは4月14日、自身のInstagramを更新。ロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手との“デート”ショットを公開しました。

俳優の竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんは4月14日、自身のInstagramを更新。ロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手との“デート”ショットを公開しました。
 

「オタ活ですか」


たけうちさんは「私の片思いではありません。デートです(?)」とつづり、写真を4枚載せています。1~3枚目は芝生に寝転がるたけうちさんと、大谷選手が表紙を飾る冊子のツーショットです。たけうちさんは満足そうに笑みを浮かべています。ほほ笑ましい“デート”ショットですね。4枚目は、大谷選手に飲み物を飲ませようとするシュールな1枚です。

コメントでは、「不意打ちに笑いました」「限界オタクみたいでわらいました最高」「新手の公園デートだ笑笑笑笑」「オオタニさんサイコー」「ほっちゃんいいなうらやましい」「オタ活ですか」「最後wwwwww」「素敵なオデート」など、さまざまな声が上がりました。

大谷選手は、投手としても打者としても活躍する野球選手で、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)での気迫のこもった姿は多くの人にとって記憶に新しいでしょう。今回たけうちさんは、予想外の行動で大谷選手との“デート”を実現させました。今後も面白い投稿を楽しみにしたいですね!


>次ページ:たけうちほのかさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
大谷翔平、日本国旗を持つイケメン姿&トラウトとのツーショット披露! 「世界一かっこいいです」「本当に侍」
【WBC】「印象に残っているホームラン」ランキング! 大谷翔平や吉田正尚を抑えた1位は?
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、26歳バースデーショット! 「てか可愛すぎ」「ほんとプリンセスや」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、事務所移籍を発表! 心機一転、大人っぽいジャケット姿を披露
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】