「大谷翔平かと」山本舞香、美脚あらわな格好いい姿に「えかっこよまじ理想!」「さすがに可愛すぎる」

俳優の山本舞香さんは3月4日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネートで美脚を披露しました。コメントでは「似合ってます!素晴らしい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山本舞香さんは3月4日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のコーディネートで美脚を披露しました。
 

「舞香ちゃんホント可愛い」


山本さんは白いハートの絵文字を3つつづり、自身の写真を4枚載せています。1枚目は背中が写ったモノクロ写真です。とても格好いい姿に驚きますね。2、3枚目は、脚を組みながらベンチのような場所に座る写真です。あらわになった生脚がとても美しいですね。4枚目では立った姿を披露し、センス抜群の全身コーディネートがよく分かります。「MAIKA」と書かれたバッグが目を引きますね。

コメントでは、「背中かっこいいな」「舞香ちゃんホント可愛い」「かわいいい!!!」「えかっこよまじ理想!!!」「似合ってます!素晴らしい」「さすがに可愛すぎる」「かっこいいし可愛すぎ」と、称賛の声が多数上がっています。また、「バッグにMAIKAついてるの激カワ」「すごいMAIKAバックだ」「一枚目、大谷翔平かと思った」などの声も寄せられました。

山本さんは、2022年に放送された『Sister』(日本テレビ系)で瀧本美織さんと共にW主演を飾り、さらに2023年1月に放送開始され菜々緒さんが主演を務めるドラマ『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ系)にも出演するなど、俳優として活躍中です。


>次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「内臓がどっかいってる」山本舞香、引き締まった美腹筋を披露! 「カッコよすぎる!!」の声
山本舞香、おしゃれなプライベートショット公開! 「この格好だと街で見かけても判らん」「カッコ良すぎる」
山本舞香、ショーパン姿でほっそり太もも披露! 「ねえやばいむっちゃかわいい」「2枚目の写真まじ可愛ええ」
「腹筋すごっ!」山本舞香、腹筋際立つ格好良すぎる姿に「ギャル感えぐい」「ギャップがやばい」とファンもん絶
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」