山本舞香、ショーパン姿でほっそり太もも披露! 「ねえやばいむっちゃかわいい」「2枚目の写真まじ可愛ええ」

俳優の山本舞香さんは11月17日、自身のInstagramを更新。ショーパン姿で太ももを披露しました。コメントでは「世界一可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山本舞香さんは11月17日、自身のInstagramを更新。ショーパン姿で太ももを披露しました。
 

「舞香ちゃんの笑顔可愛すぎて癒されました」


山本さんは「今日ねーお久しぶりの愉快な仲間達が誕生日プレゼントをくれた」とつづり、写真を9枚載せています。1~3枚目はかわいらしさあふれるモデル写真で、4、5枚目は撮影中のオフショットです。特に5枚目の太ももがあらわになった姿は、とてもすてきですね。

6、7枚目では大勢のスタッフが山本さんのことを撮影しています。8、9枚目を見ると、スタッフから誕生日プレゼントでもらったすてきなTシャツを着用しているからこそ、みんながこぞって撮影していたのだと分かりますね。

コメントでは、「舞香ちゃんの笑顔可愛すぎて癒されました」「改めてお誕生日おめでとうございます」「世界一可愛すぎる」「笑顔がめっちゃ可愛い」「2枚目の写真まじ可愛ええ」「ねえやばいむっちゃかわいい」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。

山本さんは10月13日に25歳の誕生日を迎えました。Tシャツは少し遅めの誕生日プレゼントになったようです。山本さんがスタッフからいかに愛されているのか伝わってきますね。25歳の1年もすてきな年になるよう願っています!


>次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「透明感半端ない」山本舞香、ドアップのモデルオフショットに大反響! 「クオリティーすごい」
「カッコ良すぎる...」山本舞香、大胆デニムワンピ姿に「めっちゃ好きな雰囲気」「スタイル良すぎ」の声
「内臓がどっかいってる」山本舞香、引き締まった美腹筋を披露! 「カッコよすぎる!!」の声
山本舞香、“Y2Kファッション”で太もも見せの姿を披露! 「綺麗!!美脚っ!」「最高に美しい~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた