山本舞香、ショーパン姿でほっそり太もも披露! 「ねえやばいむっちゃかわいい」「2枚目の写真まじ可愛ええ」

俳優の山本舞香さんは11月17日、自身のInstagramを更新。ショーパン姿で太ももを披露しました。コメントでは「世界一可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山本舞香さんは11月17日、自身のInstagramを更新。ショーパン姿で太ももを披露しました。
 

「舞香ちゃんの笑顔可愛すぎて癒されました」


山本さんは「今日ねーお久しぶりの愉快な仲間達が誕生日プレゼントをくれた」とつづり、写真を9枚載せています。1~3枚目はかわいらしさあふれるモデル写真で、4、5枚目は撮影中のオフショットです。特に5枚目の太ももがあらわになった姿は、とてもすてきですね。

6、7枚目では大勢のスタッフが山本さんのことを撮影しています。8、9枚目を見ると、スタッフから誕生日プレゼントでもらったすてきなTシャツを着用しているからこそ、みんながこぞって撮影していたのだと分かりますね。

コメントでは、「舞香ちゃんの笑顔可愛すぎて癒されました」「改めてお誕生日おめでとうございます」「世界一可愛すぎる」「笑顔がめっちゃ可愛い」「2枚目の写真まじ可愛ええ」「ねえやばいむっちゃかわいい」と、祝福と称賛の声が多数上がっています。

山本さんは10月13日に25歳の誕生日を迎えました。Tシャツは少し遅めの誕生日プレゼントになったようです。山本さんがスタッフからいかに愛されているのか伝わってきますね。25歳の1年もすてきな年になるよう願っています!


>次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「透明感半端ない」山本舞香、ドアップのモデルオフショットに大反響! 「クオリティーすごい」
「カッコ良すぎる...」山本舞香、大胆デニムワンピ姿に「めっちゃ好きな雰囲気」「スタイル良すぎ」の声
「内臓がどっかいってる」山本舞香、引き締まった美腹筋を披露! 「カッコよすぎる!!」の声
山本舞香、“Y2Kファッション”で太もも見せの姿を披露! 「綺麗!!美脚っ!」「最高に美しい~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望