「透明感半端ない」山本舞香、ドアップのモデルオフショットに大反響! 「クオリティーすごい」

俳優の山本舞香さんが、9月27日に自身のInstagramを更新。透明感が際立つドアップのモデルオフショットを公開し、反響を呼んでいます。

俳優の山本舞香さんが、9月27日に自身のInstagramを更新。モデル撮影のオフショットを公開しました。
 

「舞香ちゃん大優勝」


山本さんは「off shot」とつづり、10枚の写真を投稿。前半8枚はモデル撮影時のオフショットと思われるドアップショット。後半2枚はヘアメイクを直しながらスタッフと談笑する様子です。

ふわふわのパーカーを着用してフードをかぶったショットや、カラフルなニットセーターを着た姿など、さまざまなファッションに身を包んだ山本さん。整った顔立ちが際立つたくさんのドアップショットに、ファンからは「オフショットとは思えないくらいクオリティーすごい」「いっぱい載せてくれてありがとう」「透明感半端ない美女さん」「舞香ちゃん大優勝」「めまい起こしそう」など、称賛の声が多く寄せられました。

山本さんは2011年にCM「三井のリハウス」の14代目リハウスガールとしてデビュー。同年にドラマ『それでも、生きてゆく』(フジテレビ系)に出演すると、以降さまざまな人気作品でメインキャストを務めています。
 


>次ページ:山本舞香さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「真ん中に入れてもらって良いですか?」橋本環奈、山本舞香を“壁ドン”に「画面が可愛いで溢れてる」の声
山本舞香、ニューエラとのコラボで腹見せコーデ披露! 「まじで美貌すぎます」「ヤンキー感も最高」
「ヤバいやろ、こんなお嫁さん」山本舞香、美しすぎるウエディングドレス姿を公開! 「えぐきれい」
山本舞香、美くびれ露出のスポーティーコーデを披露! 「めっちゃ格好いい」「なんでも似合う」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    PTA活動の理不尽さの正体とは? 「強制参加」という名の呪縛には深刻な弊害も

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか