山本舞香、脚組みショットでギリギリまで太ももあらわに! 「最高のプレゼント」「エモくてかわいい」

俳優の山本舞香さんのスタッフが運営するInstagramが、11月20日に投稿を更新。ギリギリまで太ももがあらわになった山本さんのオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山本舞香さん公式Instagramより)

俳優の山本舞香さんのスタッフが運営するInstagramが、11月20日に投稿を更新。ギリギリまで太ももがあらわになった山本さんのオフショットを公開しました。

【実際の投稿:山本舞香、ギリギリまで太ももあらわに!】

地元・鳥取で写真集発売イベント

スタッフは「昨日は1st Photo&Style Book『Bailar』発売イベント@鳥取が開催されました!!」とコメント。19日に山本さんの地元・鳥取で行われた写真集発売イベントについて、「想像以上にたくさんの方々にご来場いただけて本当に本当に幸せな時間でした」と感謝しています。

続けて「感謝の気持ちを込めてフィルムカメラ風のオフショットをプレゼント」と、イベントと写真集の山本さんのオフショットを8枚アップしました。3~8枚目がフィルムカメラ風になっていて、5枚目は脚組みショットでギリギリまで太ももがあらわになった姿です。

この投稿には、「オフショット最高にかわいい」「どの服も似合いすぎてるー!!」「めちゃくちゃ可愛かったです」「写真がエモくてかわいい」「最高のプレゼントをありがとうございます」「笑顔最高」「一生の宝物です!」「めっちゃ癒されます」「オフショット光栄です」など、ファンの声が寄せられています。

イベント会場ごとの衣装にも注目

写真集発売イベントで、東京、福岡、大阪、鳥取を訪問した山本さん。スタッフは「色々な地域でたくさんの方々にお会いできどれもとても良い思い出です」と語りました。また10月30日の投稿で、山本さんは黒いシックなドレス姿を披露しています。大阪でのイベントの際の姿です。イベント会場ごとの衣装にも注目ですね。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
  【山本舞香さんの写真集をチェック!】
次ページ
山本さんの衣装ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない