「相変わらず美しい」松雪泰子、50歳の最新ショットに大反響! 「いつ見ても綺麗」「熟女になりましたね」

俳優の松雪泰子さんは11月14日、自身のInstagramを更新。約2カ月ぶりとなる近影ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:松雪泰子さん公式Instagramより)

俳優の松雪泰子さんは11月14日、自身のInstagramを更新。主演を務めたABC創立60周年記念ドラマ『境遇』の小説版原作の朗読がAmazonオーディブルで配信されたことを報告し、約2カ月ぶりとなる50歳の近影ショットを披露しました。

【実際の投稿:松雪泰子、近影ショット公開!】

「松雪さんの朗読なんて、楽しみで仕方ありません」

松雪さんは「境遇 湊かなえ 朗読」とつづり、湊かなえさんの小説『境遇』(双葉社)を朗読したことを報告。オーディブルで配信するため、収録をしたようです。2011年に松雪さんとりょうさんがW主演を務めた同名ドラマの放送から約12年。本作はドラマとは違い、全ての登場人物を松雪さんが1人で演じ分ける声の演技にも注目です。載せられた写真は、松雪さんの美しいソロショットです。50歳とは思えない美貌を放っています。

ファンからは「色んな声を使い分けられる素敵な女優さん」「相変わらず美しい」「大ファンです」「松雪さんの朗読なんて、楽しみで仕方ありません」「熟女になりましたね」「拝聴しますね」「いつ見ても綺麗です」「素敵なお衣装ですね」など、さまざまな声が上がりました。

『境遇』朗読のオフショット公開

松雪さんは16日にも「off shot」とつづり、『境遇』を朗読した際のオフショットと思われる2枚の写真を投稿しています。シックな花柄が印象的で、抜群のスタイルが際立つワンピース姿と赤いネイルとリングが映える手元のアップショットを披露。オーディブルでは湊さんの小説が14日から4日連続で配信され、松雪さんはその第2弾を務めました、ほかにも俳優の藤原竜也さん、稲垣吾郎さん、のんさんも朗読に参加しています。気になる人はチェックしてみてくださいね!

 

【松雪泰子さんの出演作をチェック!】
次ページ
ワンピ姿の美しいオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは