松雪泰子、色気あふれる姿に大反響! 「この世の者とは思えないほど美しいです」「神々しい位に美しい」

俳優の松雪泰子さんは1月15日、自身のInstagramを更新。大人の女性の色気がたっぷりの写真を披露しています。「この世の者とは思えないほど美しいです」とファンからは反響を呼んでいます。

俳優の松雪泰子さんは1月15日、自身のInstagramを更新。大人の女性の色気がたっぷりの写真を披露しています。
 

「この世の者とは思えないほど美しいです」


松雪さんは「海王星at富山...#(_ _).。o○」とつづり、自身の写真を1枚載せています。寝そべりながら腕で顔を少し隠した姿の写真です。少し閉じ気味の目、すらりとした鼻、肉厚の唇……どこをとっても、まさに大人の魅力あふれる女性です。2022年11月で50歳になる松雪さんですが、本当にすてきな年の重ね方をしている美貌です。

コメントでは、「ずっとずっと憧れてます 本当お綺麗 これからも応援してます」「この世の者とは思えないほど美しいです 私も素敵な年の重ね方をしたいです」「めちゃめちゃ綺麗」と、ファンからの熱い声がたくさん寄せられています。

1月15、16日と富山県で音楽劇『海王星』に出演した松雪さん。「わぁ松雪さん素敵すぎます 富山初日お疲れ様でした!今度も観劇させて頂きます。雪も沢山降ってると思いますがどうぞお体に気をつけてください」「本当にお疲れ様です 本当に本当に美しい」と、「お疲れさまでした」と声を掛けるファンもいました。

これからもさまざまな場面で、松雪さんの魅力あふれるすてきな姿が見られることを期待したいですね。


次ページ:松雪泰子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
アンミカ、ドレス姿で美しい背中を披露! 「とても素敵でお美しいです」「シンデレラのよう」
松本まりか、山田孝之と22年ぶり共演で「幼馴染」ツーショット公開「美女と野人かと思った」
佐々木希、授賞式で胸元の開いた黒ドレス姿を披露! 「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」
倉科カナ、満面笑顔で肩出しドレス姿公開! 「天使降臨ですね!!」「めちゃくちゃセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても