「女子力たか」山田涼介、“人生初”のポテンツァに「涙でました」と告白! 「何しても可愛い」の声

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは11月14日、自身のInstagramを更新。顔にパックを施した姿を披露し、デビュー16周年を報告しました。(サムネイル画像出典:山田涼介さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんは11月14日、自身のInstagramを更新。韓国で美容医療を受けた際のパック姿を披露しました。

【実際の投稿:山田涼介、韓国の美容医療体験でのビビりショットを披露】

「やっぱり、山田くん美意識たかすぎ!!」

山田さんは「デビュー16周年ありがとう!」とつづり、Hey! Say! JUMPのデビュー16周年への感謝の気持ちを報告。続いて「韓国で興味本位に、人生初のポテンツァとやらをやった写真」と、美容医療で施されたパック姿の写真を1枚披露しました。ポテンツァとは極細の針で皮ふの表面に細かな穴を開け、肌質改善を促す人気の美容機器のこと。痛みもあるようで、山田さんも「痛かったです。涙でました」とつづっています。施術前と思われる写真では不安げな表情を浮かべており、周年を祝う写真のチョイスが面白いですね。

ファンからは「何しても可愛いです」「16周年おめでとう!」「周年にこれ載せるセンス」「女子力たか」「韓国でも肌極めてきたのー?」「やっぱり、山田くん美意識たかすぎ!!」「私も韓国でやりました」など、さまざまな声が上がりました。

Hey! Say! JUMP デビュー16周年!

山田さんが報告した通り、人気アイドルグループ・Hey! Say! JUMPは、11月14日でデビュー16周年を迎えました。同グループの公式X(旧Twitter)ではニューアルバム『PULL UP!』の発売を記念して、「17年目もPULL UP! いつもありがとうキャンペーン」の実施を発表。スペシャルイベントの招待券やオリジナルアクリルスタンドなどのプレゼントが抽選で当たるそう。気になる人はチェックしてみてくださいね!
  【山田涼介さんの写真集をチェック!】
次ページ
Hey! Say! JUMP デビュー16周年記念キャンペーンを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」