元アイドリング!!!・長野せりなが“20年以上”の愛を実らせ結婚へ。「初恋の相手と結ばれるなんて夢のような話」と話題

元アイドリング!!!の長野せりなさんが結婚を発表。夫は「お相手は私の小学校2年生の時の初恋相手」と明かし、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:長野せりなさんInstagramより)

元アイドリング!!!の長野せりなさんが11月10日、自身のInstagramを更新。結婚を発表しました。
 

【実際の投稿:元アイドリング!!!・長野せりなが結婚発表】

「20年以上の月日を経て叶う日がくるとは」

長野さんは、「本日11月10日 かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍いたしました」とファンへ報告。続けて、「お相手は私の小学校2年生の時の初恋相手です」と夫の情報を明かし、「小学校2年生の時に思い描いた夢をさらに20年以上の月日を経て叶う日がくるとは思ってもいませんでした。何があるか分からないものですね。笑」とつづり、夫とのツーショットやソロショット、ファンに向けたメッセージ画像を公開しています。
 

ファンからは、「結婚おめでとう」「末永くお幸せに!」「自分の事のように嬉しい」と祝福の声が相次いだほか、「初恋の相手と結ばれるなんて夢のような話」と結婚に至るまでのエピソードに感動した人や、「かわいすぎて一生写真眺めてる」「ウェディングドレス姿もとっても綺麗」「美しすぎます」と長野さんの花嫁姿を称える声も多数寄せられました。

結婚式は「グランド ハイアット 東京」で開催

長野さんは14日にもInstagramで投稿を更新。「無事に結婚式終わりました~!」とファンへ報告し、元アイドリング!!!メンバーの菊地亜美さんや朝日奈央さんらと共に撮影した集合ショットや会場の写真と、披露宴の登場シーンを収めた動画を公開。
 

「会場は特にこだわりがなくて」とつづった長野さんですが、「料理美味しかったって凄く言ってもらえたり、スタッフさんのホスピタリティも完璧」だったようで、「こだわりなかったと言いつつ、グラハイにして良かった」と振り返りました。
 

また、「結婚式をすでに挙げた方々に準備大変だけど、結婚式挙げて良かったって本当に思うよ!」とアドバイスも。今後は夫婦ショットの投稿も見られるのでしょうか。楽しみに待ちたいですね!
 

次ページ
関連投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」