朝日奈央、一般男性との結婚報告に祝福の声殺到! 「今日1番のうれしいニュース!」「ますます応援します!」

タレントの朝日奈央さんは、8月10日に自身のInstagramを更新。一般男性との結婚を報告しました。コメントでは「あさひおめでとー!! お幸せに!!」と、祝福の声が殺到しています。

タレントの朝日奈央さんは、8月10日に自身のInstagramを更新。一般男性との結婚を報告しました。
 

「めちゃくちゃおめでとうございます」


朝日さんは「いつも応援してくださる皆さまにご報告があります! この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」とつづり、夫とのツーショット写真を3枚公開しました。どれも後ろからのショットで、1枚目は楽しげに会話する姿、2枚目は肩を抱き合う姿、3枚目は大の字にジャンプする姿です。幸せそうな雰囲気が伝わってきますね。

続けて「家族でありながら、親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です! 感謝!」と、夫の人柄について明かしました。そして「これから家族として、沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです」とつづり、「お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります! これからもよろしくお願い致します!」と文章を締めくくりました。

コメントでは「今日1番のうれしいニュース!」「めちゃくちゃおめでとうございます」「あさひおめでとー!! お幸せに!!」「この夏にHOTなうれしい報告ありがとう」「ますます応援します!」と、祝福の声が殺到しています。

朝日さんは1994年4月生まれの28歳。2008年に「アイドリング!!!」の第2期生としてグループに加入し、2015年に卒業するまでメンバーの一員として活動しました。現在はタレントとして、バラエティ番組を中心に幅広い活躍を見せています。


>次ページ:朝日奈央さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
朝日奈央、元アイドリング!!! 倉田瑠夏と5年ぶりのディズニーを満喫! 「可愛すぎるツーショット」
「すっぴん?」朝日奈央の自撮りショットに反響! 「かわいすぎます」「どんどん美人さんになってる」
朝日奈央、ミニオンとともにUSJを楽しむ姿を披露! 「奈央ちゃん可愛い」「朝日さん後ろ姿も素敵です」
ミキ・昴生、ゆきぽよ、朝日奈央らと制服ショット披露! 「制服似合ってます」「かわいい」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても