朝日奈央、ミニオンとともにUSJを楽しむ姿を披露! 「奈央ちゃん可愛い」「朝日さん後ろ姿も素敵です」

タレントの朝日奈央さんは1月12日、自身のInstagramを更新。大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを明かしました。コメントでは「可愛らしいですね」と、朝日さんの姿をかわいいと喜ぶファンの声が多数上がりました。

タレントの朝日奈央さんは1月12日、自身のInstagramを更新。大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れたことを明かしました。
 

「朝日さん後ろ姿も素敵です」


朝日さんは「大好きなミニオンたちに会えたよ なんて可愛いのだろう...2021思い出」とつづり、写真を2枚載せています。窓や壁にミニオンがいる建物の前で写真に納まっている朝日さんです。「大好きなミニオン」とのことで朝日さんの姿からは楽しそうな雰囲気が伝わってきます。またハッシュタグで「#あさひ私服」と付けており、白パンツに黒の上着は朝日さんの私服であることを明かしています。シンプルですがおしゃれです。

コメントでは、「朝日さん後ろ姿も素敵です」「可愛らしいですね」「うわぁー行きたい そして奈央ちゃん可愛い」と、ミニオンに喜ぶ朝日さんの姿がかわいいとの声が多数上がっています。中には「次行く時は連絡しといてよ!!」という面白いコメントもありました。
 
こちらの投稿では朝日さんの姿がアップで写っており、私服が分かりやすいですね。よく見るとミニオンのカチューシャを付けています。朝日さんは本当にかわいらしい人ですね。


次ページ:朝日奈央さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
アンガールズ・田中卓志「顔が緩んじゃってます」 峯岸みなみ、朝日奈央に囲まれ、両手に花!
中山美穂、51歳のすっぴん最新ショットにファン歓喜!「う、う、うつくしい」「子供の頃からずっと好きです」
ゆめっち、ワイド&お姫カットのヘアスタイルに“かわいい!”の嵐「あんたが世界一よ」「可愛すぎです!!!
加護亜依、セクシーで豪華な「天赦日」写真を披露! 「可愛いし肌綺麗だし羨ましいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても