中山美穂、51歳のすっぴん最新ショットにファン歓喜!「う、う、うつくしい」「子供の頃からずっと好きです」

女優の中山美穂さんが1月12日、自身のInstagramを更新。すっぴん画像を投稿し、ファンから歓喜のコメントが多数寄せられています。

女優の中山美穂さんが1月12日、自身のInstagramを更新。ベッドの上でリラックスした姿のすっぴん自撮り写真に、ファンは歓喜の声を上げています。
 

51歳のミポリン、「う、う、うつくしい」


中山さんは、「2022 今年もよろしくです。穏やかに温かで、ときに刺激的な音楽のような存在でいたいと思います。」とつづっています。投稿された画像はすっぴんでごろんとベッドでリラックスする、あの“ミポリン”の姿。とても50代には見えないくすみのない透明感のある肌。特に往年のファンにとってはひとしお感慨深いものがあると思います。
 

コメント欄では「子供の頃からずっと好きです。」「きゃー!!美穂ちゃん美しい お顔が見れて嬉しい 幸せです」「すっぴんのミポリンも素敵ですね」」というコメントや、「可愛すぎるんですけど」「う、う、うつくしい」など、その圧倒的美しさにノックダウンされたファンが続出。
 

さらに、「足の裏見ちゃった」「うおーミポリンの足の裏とか、、、」とマニアックなコメントまで、さまざまです。でも、確かにこんな大女優の足裏が見れるなんて、まずないですよね? そう考えると、この投稿はとても貴重なものでは……?!
 

また、「ミポリン、今年こそライブしてくださいね 待ってますよ。みんな!」「コンサート久しぶりに見てみたいですね」と、コロナ禍でなかなか開催できない中山さんのコンサートを願うコメントも寄せられています。
 

いくつになっても、憧れの存在「ミポリン」。2022年の活躍に、多くのファンから期待が寄せられているようです。
 

>次ページ:いくつになってもかわいい「ミポリン」の投稿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
高岡早紀、“すっぴん”写真で49歳の誕生日を報告「平和であること。これ以上のシアワセはいらないね」
桐谷美玲、鈴木えみと美しすぎるツーショット披露! 「どうしていつまでもそんなにカワイイんですか?」
深田恭子、観月ありさと餅つきツーショット! 2カ月ぶりの投稿に「恭子ちゃんの笑顔に会えて嬉しいです」
雛形あきこ、髪ばっさりカットで”大人ショートボブ”に大変身! 「お似合いです 素敵です!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても