雛形あきこ、髪ばっさりカットで”大人ショートボブ”に大変身! 「お似合いです 素敵です!!」

俳優の雛形あきこさんは1月6日、自身のInstagramを更新。ロングヘアだった髪の毛をバッサリ切って、ショートヘアになった姿を披露しました。かわいすぎるその姿に大反響を巻き起こしています。

俳優の雛形あきこさんは1月6日、自身のInstagramを更新。ロングヘアだった髪の毛をバッサリ切って、ショートヘアになった姿を披露しました。
 

「バッサリいきましたね。可愛いです」


雛形さんは「寒いね 皆さん気をつけて」とつづり、自身の顔の写真を1枚載せています。そこに写る雛形さんの姿は、以前のロングヘアではなく、ショートヘアへと大変身しています。前髪なしの前下がりボブです。とても格好良くて大人の女性の魅力があふれています。

コメントでは、「お似合いです 素敵です!!」「バッサリいきましたね。可愛いです」「わ~髪切ったんですね 似合います。可愛い」と絶賛の声が相次いでいます。俳優の高橋ひとみさんも「短い かわいい〜」とコメントしています。また、「すんげぇ切りましたな」「随分とバッサリ切りましたね」「結構どころかかなりバッサリですね!!」と、ロングヘアをバッサリ切ったことに対し驚きの声も上がりました。

ロングヘアもショートヘアも雛形さんにはどちらも似合ってしまう美しさがあって、うらやましいですね。


次ページ:雛形あきこさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「こんな短いの初めて」安田美沙子がバッサリショートの新ヘアに!「#一度切るとどんどん切っちゃう」
フジテレビ宮澤アナ、ショートボブにイメチェン! 新ヘア披露に「2022年最初の衝撃」
「48歳ってのにビックリ」華原朋美、虎のコスプレで年女ショットを公開「私も寅年で〜す」
「マリ姐さんの背中!?」 夏木マリ、鍛えられた背中の写真披露! 「相当なトレーニングされてますね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない