フジテレビ宮澤アナ、ショートボブにイメチェン! 新ヘア披露に「2022年最初の衝撃」

フジテレビの宮澤智アナウンサーが1月4日、自身のInstagramを更新。「今年も感謝の気持ちを忘れず丁寧に誠実に仕事をしていきたいです!」という新年の抱負とともに、ショートボブの新ヘアスタイルを公開しました。

フジテレビの宮澤智アナウンサーが1月4日、自身のInstagramを更新。ショートボブの新ヘアスタイルを公開しました。
 

「#すっきりさっぱりしました」


今回の投稿で、「今日が2022年仕事始めでした 今年も感謝の気持ちを忘れず丁寧に誠実に仕事をしていきたいです! 今年もよろしくお願い致します」と新年の抱負をつづった宮澤アナ。「#ショートボブ」「#すっきりさっぱりしました」というハッシュタグも添え、写真では新たなヘアスタイルを披露しました。

以前までは肩まであった髪をバッサリカットした宮澤アナへ、コメント欄には「絶妙に可愛い」「2022年最初の衝撃」「ボブめちゃめちゃ可愛いです!!」「スゴく新鮮です~」といった声が上がっています。


>宮澤智アナ、その他の投稿写真


【おすすめ記事】
「双子みたい」鷲見玲奈と日向坂46・佐々木久美 “瓜二つ”2ショットに反響続々
板野友美、生後2カ月の長女の写真を披露! 「かわいすぎます 天使」「ほんと、ハーフみたい」
「ブラがない?!」松本まりか、胸元がざっくり開いた姿を披露! 「めちゃめちゃ綺麗でセクシー」
熊田曜子、熊切あさ美&塩地美澄と下着姿でスリーショット!「 朝から目の保養ありがとうございます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは