「すっぴん?」朝日奈央の自撮りショットに反響! 「かわいすぎます」「どんどん美人さんになってる」

タレントの朝日奈央さんは、5月28日に自身のInstagramを更新。自撮りショットを公開すると、「すっぴんですか?」と反響を呼んでいます。

タレントの朝日奈央さんは、5月28日に自身のInstagramを更新。自撮りショットを公開しました。
 

「すっぴん?」 自撮りショットを公開


朝日さんは「妹がつけているネックレスのチェーンが可愛くて同じの買おうかなって話してたらプレゼントしてくれました」と、妹とのエピソードを披露。「さっそくつけてみたよ」と、ネックレスを着用している自撮りショットを公開しました。

2枚目には妹からの「いつもありがとう」というメッセージを撮影した写真が。このメッセージに対し、朝日さんは「こちらこそいつもありがとう」と返答しています。

「仲良し姉妹」「優しい妹さんですね!」「素敵な姉妹関係ですねっ」「素敵な話」など、姉妹の仲良しエピソードにさまざまなコメントが寄せられました。

もう1つファンの注目を集めたのは、朝日さんの自撮りショット。眉毛や目元のメイクをしていないようにうかがえる、プライベート感のある写真にファンからは、「スッピンちゃうの???」「皆の代弁しやす! 可愛い」「もしかしてぇ~の素っぴん?」など、コメントが寄せられました。

朝日さんは2008年4月、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」に2期生として加入。中心メンバーとして活躍すると、2015年10月に卒業。以降はタレントとして数多くのバラエティ番組に出演。コメンテーターやMCなど、活躍の幅を広げています。


>次ページ:朝日奈央さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
朝日奈央、ミニオンとともにUSJを楽しむ姿を披露! 「奈央ちゃん可愛い」「朝日さん後ろ姿も素敵です」
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」と大反響!
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
新垣結衣、かわいすぎるすっぴん!? から大人の魅力あふれる肌見せショットまで、数々の写真を大公開!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」