新垣結衣、かわいすぎるすっぴん!? から大人の魅力あふれる肌見せショットまで、数々の写真を大公開!

ファッション誌『NYLON JAPAN』の公式Instagramアカウントは、4月27日にInstagramを更新。俳優・新垣結衣さんのさまざまな姿の写真を一挙に公開しました。すっぴん!? から大人な新垣さんの姿まで、ファンは大満足のラインナップです。

ファッション誌『NYLON JAPAN』の公式Instagramアカウントは、4月27日にInstagramを更新。俳優・新垣結衣さんのさまざまな姿の写真を一挙に公開しました。
 

大ボリュームで送る新垣結衣特集


投稿には「【本日発売】NYLON JAPAN 6月号(4/27発売)は"創刊18周年記念号" その記念すべき号の表紙に、NYLON JAPANの永遠のアイコンである《#新垣結衣》が、3年ぶりに登場」とつづられ、発売中の『NYLON JAPAN』6月号に新垣さんが登場していることを報告しました。

続けて、「2日間に渡る撮影では、3人のクリエイターたちと共にファッションストーリーのテーマを考え、新垣結衣の新たな一面を3つのストーリーで構成 そしてなんと、今回は“52ページ”にも渡る大、大、大ボリュームのスペシャル特集」と、合計52ページの大ボリュームで新垣さんの特集を組んでいると明かしています。

雑誌は通常版のほかに、特別表紙の限定版も発売しています。上記の写真は、限定版の表紙を飾っている新垣さんです。モコモコのパーカー×くしゃっとした髪の毛で、自然な表情を見せています。とてもかわいいですね。
 

ほぼすっぴん!? の新垣さん


通常版では、こちらの写真が表紙に使われています。ほぼすっぴんに見える新垣さんのアップの写真です。透き通るような白い肌と整った顔立ちで、まさに“美”を醸し出しています。
 
 

他にも、青や黒の衣装をまとった新垣さんの写真が公開されています。どちらの新垣さんも薄めのメイクです。かわいらしさがあふれています。また、肌を見せることで大人のセクシーさもあります。
 
 

新垣さんが雑誌の宣伝をする動画も載せられています。衣装のまま話す、かわいい姿です。新垣さんは過去に同誌でブロンズヘアも披露しています。すっぴんからブロンズヘアまで変幻自在ですね。今回の雑誌では、どのような姿を見せてくれているのでしょうか。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:新垣結衣さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
星野源、金運アップ!? な黄金色のどんぎつね・美輪明宏の写真披露! 「幸せになる最&強なお写真ですね」
星野源、林修と対談「楽しいを更新していくことが、あの日100%絶望した自分に対してできる励まし」
佐々木希、すっぴん!? 姿と太ももあらわな生脚披露! 「キャンプ場でこんなに美しい人いるんですか!?」
佐々木希、授賞式で胸元の開いた黒ドレス姿を披露! 「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】