菊地亜美、美脚あらわな格好で2歳愛娘とプールを満喫! 「足細い」「亜美ちゃんめちゃ痩せている!」

タレントの菊地亜美さんが、8月17日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった姿で2歳になる愛娘とプールを楽しむ様子を公開しました。

タレントの菊地亜美さんが、8月17日に自身のInstagramを更新。愛娘とプールを満喫する母娘ショットを公開しました。
 

「おふたりともめちゃくちゃ可愛いです」


菊池さんは「都内でホテルステイ」とコメントをつづり、計2枚の写真を投稿。8月で2歳になる愛娘とプールを楽しむ母娘ツーショットを披露しています。

1枚目の写真は娘の手を引いているショット。2枚目はプールサイドのベンチに座り笑顔で見つめ合うほほ笑ましい様子を公開しています。菊池さんはサングラスを掛け、真っ赤なビーチサンダルを着用。「プールは展示会でつけた @chaos_tokyo.jp のラッシュガードを着て」「中はダイエットの為に買ったガチ競泳水着」とコメントしています。

「娘の水着は @c_a_p_u_c_a_p_u」とコメントし、長女は髪をかわいらしく2つ結びして、ピンク色と青色が映える水着を着用。顔はハートのスタンプで隠されています。

この投稿に、ファンからは「めちゃ細いですね!」「亜美ちゃんめちゃ痩せている!」「相当努力されてるのがわかります」「おふたりともめちゃくちゃ可愛いです」「娘ちゃんめちゃめちゃ大きくなったね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


菊池さんは2018年2月に一般男性と結婚。2020年8月に長女を出産しました。自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる / 菊地亜美」で子育ての様子を公開し、注目を集めています。
 


>次ページ:菊地亜美さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
菊地亜美、“凄いジャンプ力”でベッドで飛び跳ねる写真! マギー「まじ元気でる写真や」
菊地亜美、前髪アップの“おでこ全開”ショットを披露「安達祐実さんかと思いました」
ヨンア、家族連れで3年ぶりの韓国帰郷に「素敵な時間なのが写真で伺えます」「水着とても可愛いですね」
押切もえ、抜群スタイルのショット披露! 「スタイルよすぎ」「見惚れてしまいます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応