ヨンア、家族連れで3年ぶりの韓国帰郷に「素敵な時間なのが写真で伺えます」「水着とても可愛いですね」

モデルのヨンアさんが、8月8日に自身のInstagramを更新。3年ぶりに生まれ故郷の韓国へ帰国した際の写真を公開しました。

モデルのヨンアさんが、8月8日に自身のInstagramを更新。家族を連れて3年ぶりに韓国へ帰郷したことを報告しました。
 

「素晴らしい時間を過ごせました!」


韓国出身のヨンアさんは「今年の夏は三年ぶりに実家に帰れて最高に素晴らしい時間を過ごせました!」と報告。2本の動画と8枚の写真で、5歳の長男との久しぶりの韓国を満喫する様子を公開しました。

写真には、日本の空港での親子バックショットから、韓国でプールを楽しむ様子まで、里帰り旅行の一部始終が写されています。3枚目の写真では、抜群の美ボディがあらわになったヨンアさんの水着ショットも披露しています。

「コロナでなかなか行けなくて、寂し過ぎたので、ずっと会えなかった家族や、友達に会えました!」「幸せ」「体も心もゆっくりのんびりしました!」と、充実の里帰りだったことを明かしています。

この投稿に、ファンからは「素敵な時間なのが写真で伺えます」「ギンガムチェック?の水着とても可愛いですね」「ご実家帰れてゆっくり出来て良かった」「ヨンちゃん家族サランヘヨ」「美人で綺麗ですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。

ヨンアさんは韓国出身のモデルです。2004年から日本での活動を開始し、同年3月~2012年4月までファッション誌『Oggi』の専属モデルを務めました。その後も『BAILA』などのファッション誌に登場したり、CMに出演したり、さまざまな分野で活躍しています。


>次ページ:ヨンアさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
ヨンア、水着姿で美スタイルを披露! 「ほんと美しい」「太陽よりキラキラだ〜」
宮脇咲良、“韓国風”ミニスカコーデで美脚を披露! 「すげー美人!!」「さくちゃんまじで綺麗」と大反響
“イカゲーム俳優”・イ・ジョンジェ、BTS・ジンらと豪華スリーショットを披露! 監督デビュー作『Hunt』の試写会で
島袋聖南&石倉ノア、2カ月長男を連れての里帰りショットに反響! 「素敵なご夫婦」「こっちまで幸せ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは