ヨンア、家族連れで3年ぶりの韓国帰郷に「素敵な時間なのが写真で伺えます」「水着とても可愛いですね」

モデルのヨンアさんが、8月8日に自身のInstagramを更新。3年ぶりに生まれ故郷の韓国へ帰国した際の写真を公開しました。

モデルのヨンアさんが、8月8日に自身のInstagramを更新。家族を連れて3年ぶりに韓国へ帰郷したことを報告しました。
 

「素晴らしい時間を過ごせました!」


韓国出身のヨンアさんは「今年の夏は三年ぶりに実家に帰れて最高に素晴らしい時間を過ごせました!」と報告。2本の動画と8枚の写真で、5歳の長男との久しぶりの韓国を満喫する様子を公開しました。

写真には、日本の空港での親子バックショットから、韓国でプールを楽しむ様子まで、里帰り旅行の一部始終が写されています。3枚目の写真では、抜群の美ボディがあらわになったヨンアさんの水着ショットも披露しています。

「コロナでなかなか行けなくて、寂し過ぎたので、ずっと会えなかった家族や、友達に会えました!」「幸せ」「体も心もゆっくりのんびりしました!」と、充実の里帰りだったことを明かしています。

この投稿に、ファンからは「素敵な時間なのが写真で伺えます」「ギンガムチェック?の水着とても可愛いですね」「ご実家帰れてゆっくり出来て良かった」「ヨンちゃん家族サランヘヨ」「美人で綺麗ですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。

ヨンアさんは韓国出身のモデルです。2004年から日本での活動を開始し、同年3月~2012年4月までファッション誌『Oggi』の専属モデルを務めました。その後も『BAILA』などのファッション誌に登場したり、CMに出演したり、さまざまな分野で活躍しています。


>次ページ:ヨンアさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
ヨンア、水着姿で美スタイルを披露! 「ほんと美しい」「太陽よりキラキラだ〜」
宮脇咲良、“韓国風”ミニスカコーデで美脚を披露! 「すげー美人!!」「さくちゃんまじで綺麗」と大反響
“イカゲーム俳優”・イ・ジョンジェ、BTS・ジンらと豪華スリーショットを披露! 監督デビュー作『Hunt』の試写会で
島袋聖南&石倉ノア、2カ月長男を連れての里帰りショットに反響! 「素敵なご夫婦」「こっちまで幸せ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応