「外国人モデルかと」高梨沙羅、別人級の肌見せショット! 「めっちゃオシャレ」「すごく色気あってたまらない」

スキージャンプ女子の高梨沙羅さんが11月14日、自身のInstagramを更新。別人級の肌見せショットを公開し、「可愛い過ぎる」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:高梨沙羅さん公式Instagramより)

スキージャンプ女子の高梨沙羅さんが11月14日、自身のInstagramを更新。別人級の肌見せショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:高梨沙羅、別人級の肌見せショット!】

競技者とは別の一面

「自然の中で遊べるって当たり前なようで幸せなことだと感じた日でした」とコメントした、ミニ丈のトップスに穴空きデニム姿の高梨さん。サングラスを掛け、肌を見せたスタイルで、砂浜のような場所でくつろぐ様子や、拾った貝殻のショットなど、2枚の写真をアップしています。スキージャンプで見せる競技者としての高梨さんとは別人級のオフショットです。

この投稿に、ファンからは「素敵です」「ええ女おるやん」「可愛い過ぎる」「セクシーだなぁ」「おぉーーー大胆」「めっちゃオシャレ」「どこかの外国人モデルかと思った」「モデルさんみたい」「すごく色気あってたまらない」など、いつもと違う姿に驚きの声が寄せられました。

美しさに磨きかける

高梨さんは、10日の投稿でフランスのブランド「DIOR(ディオール)」のメイクアップ製品をアップし、ファンから称賛の声が寄せられたばかり。美しさに磨きをかける高梨さんに要注目です。
 
次ページ
高梨さんのオシャレショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応