高梨沙羅、金髪ロングヘア&ショーパン姿を披露! 「色使い最高! 」「カッコいい‼️ すてきすぎます」

スキージャンプ選手の高梨沙羅さんは7月26日、自身のInstagramを更新。新たなヘアスタイルと私服姿を公開しました。コメントでは「すてきなコーデです」と称賛の声が多数上がっています。

スキージャンプ選手の高梨沙羅さんは7月26日、自身のInstagramを更新。新たなヘアスタイルと私服姿を公開しました。
 

「オレンジ服似合う」


高梨さんは「@redbull @redbulljapan#ライチ味」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目はエナジードリンクの写真です。2枚目は金髪のロングヘアと太ももがあらわになったショートパンツ姿が印象的なショットです。オレンジ色のトップスと金のネックレスも、華やかな雰囲気を醸し出していますね。

コメントでは「レッドブル飲んでる姿もかわいい」「オレンジ服似合う」「すてきなコーデです」「色使い最高! 」「カッコいい‼️ すてきすぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

高梨さんは小学2年生からジャンプ競技を始めると、2011年、コンチネンタルカップで初優勝を果たします。これは国際スキー連盟が公認する国際ジャンプ大会での、女子選手史上最年少記録でした。以降、ワールドカップで4度の総合優勝を経験するなど輝かしい活躍を続け、2018年の平昌冬季五輪では銅メダルを獲得しました。


>次ページ:高梨沙羅さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
北京五輪で「印象に残った選手」ランキング! 3位「高梨沙羅」、2位「平野歩夢」、1位は?
ロコ・ソラーレ吉田知那美、タンクトップ姿で大自然を堪能「笑顔が素敵!」「合成の様な素敵な写真」
「何その服ーーー!」清野菜名、金髪×ド派手セットアップ披露に「チンピラ風きゃわー!」「ピコ太郎風」と大反響!
Niziu・ミイヒ、金髪に大胆イメチェンでファン歓喜! 「かわいいしぬ」「天使なのに変わりはないよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは