Niziu・ミイヒ、金髪に大胆イメチェンでファン歓喜! 「かわいいしぬ」「天使なのに変わりはないよ」

NiziUのミイヒさんが、5月10日に更新されたNiziUの公式Instagramに登場。髪色を大胆にイメチェンした写真を公開し、話題になっています。

NiziUのミイヒさんが、5月10日に更新されたNiziUの公式Instagramに登場。髪色を大胆にイメチェンした写真を公開し、話題になっています。
 

「かわいいしぬ」


ミイヒさんは「KCON~ みんな髪色びっくりしたでしょ」とつづり、髪色を変え、イメチェンした様子を自撮りショットと共に報告しました。暗い髪色から、金髪へと大胆にイメチェンした姿にファンは喜びと驚きを隠せない様子でした。
 

コメントでは、「かわいいしぬ」「みひたんかわいすぎ」「天使なのに変わりはないよ」「金髪ギャルヤンキーみいひ爆誕」と称賛の声が多く寄せられています。
 

2004年生まれのミイヒさんは、NiziUの活動のかたわら現役の高校生として勉学に励んでいます。過去にはInstagramに制服姿の写真を公開し、ファンを喜ばせました。
 


また、ミイヒという名前は芸名ではなく、本名である「未光(みいひ)」の表記を変え、そのまま芸名として使っています。とても珍しい名前で、名前からも人を惹きつけるカリスマ性を感じさせますね。



>次ページ:ミイヒさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
NiziU・リマ、鎖骨が美しいセクシーショットを披露「お顔天才すぎ」「リマちゃん美人すぎる」
NiziU・リマ、「疲れぶっ飛ぶ」美デコルテあらわな衣装ショットを披露!
NiziU・アヤカ、超ミニ丈衣装で太ももあらわ「ビジュ神」「リアルプリンセスあやか」
NiziU・アヤカ、腹ちらタンクトップの肌見せショットに反響! 「これは優勝」「美しさ爆発」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」