NiziU・リマ、「疲れぶっ飛ぶ」美デコルテあらわな衣装ショットを披露!

ガールズグループ・NiziUのリマさんが、4月27日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。美しいデコルテがあらわになった衣装姿を披露し、話題になっています。

ガールズグループ・NiziUのリマさんが、4月27日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。デコルテをあらわにした衣装姿を披露しました。
 

「どっちのスタイルが似合ってる?」


リマさんは、英語と日本語と韓国語の3カ国語で「約束してた写真たち~!」「どっちのスタイルが似合ってる?」とコメント。2種類の衣装を着用した写真を披露しました。

1、2枚目では髪を下ろしたスタイルで、キラキラと光る銀色の衣装を披露。3、4枚目ではハーフアップにした髪型で、純白のドレスのような衣装を披露しました。どちらの衣装でも美しいデコルテがあらわになっていて、大人っぽい色気が漂っています。

リマさんは以前の投稿で「今度また違う衣装の『ASOBO』も載せるから待ってて!!」とコメントしていました。今回も新曲『ASOBO』の衣装のようです。

この投稿にファンからは「疲れぶっ飛ぶ」「全部似合ってる!!」「うわぁー破壊力半端ねー」「どタイプすぎしんどい」「この衣装のリマちゃん鬼可愛いの」など称賛のコメントが多く寄せられました。

リマさんは父親がラッパーのZeebraさん、母親がモデルの中林美和さんという芸能一家。グループの中でもラップパートを担当しています。当時16歳でNiziUのオーディションに合格すると、その音楽センスと大人っぽいルックスで高い人気を集めています。



>次ページ:NiziU公式Instagramの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
NiziU・リマ、鎖骨が美しいセクシーショットを披露「お顔天才すぎ」「リマちゃん美人すぎる」
NiziU・アヤカ、超ミニ丈衣装で太ももあらわ「ビジュ神」「リアルプリンセスあやか」
500人に聞いた、紅白歌合戦に出演してほしいアイドルグループ! 「NiziU」「Perfume」を抑えた1位は?
NiziUアヤカのハーフツインテール姿が「かわいすぎる」「最強」と大反響!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」