NiziU・アヤカ、超ミニ丈衣装で太ももあらわ「ビジュ神」「リアルプリンセスあやか」

ガールズグループ・NiziUのアヤカさんが、4月15日に更新されたNiziUの公式Instagramの投稿に登場。同日に放送された『ミュージックステーション』に出演した際のミニ丈衣装姿を公開しました。

ガールズグループ・NiziUのアヤカさんが、4月15日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。太ももがあらわになった衣装姿を披露しました。
 

「今年初のMステ楽しかった〜」


アヤカさんは「今年初のMステ楽しかった〜」とコメントして計6枚の写真を投稿。同日に放送されたテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』に出演した際の衣装姿を公開しました。

ファンタジー色の強いセットの中で、太ももがあらわになった超ミニ丈の衣装を着用したアヤカさん。さらに「たこ焼きくーちゃんかわい」とコメントしてメンバーのリクさんの写真を公開。カメラをまっすぐ見るリクさんの周りにはたこ焼きのスタンプが貼られ、手書きの文字で「たこやきちゃん」と書かれています。

ファンからは「ビジュ神」「リアルプリンセスあやか」「アヤカちゃん可愛すぎ」「くーちゃんもあやかちゃんもかわいい〜」「たこ焼きちゃん推します笑笑」「Mステお疲れ様」などさまざまなコメントが寄せられました。

NiziUはこの日放送された『ミュージックステーション』で、韓国からのリモート出演でパフォーマンス。最新曲の『ASOBO』を披露し、ステッキを使った見事なダンスでファンを魅了しました。


>次ページ:NiziU公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
500人に聞いた、紅白歌合戦に出演してほしいアイドルグループ! 「NiziU」「Perfume」を抑えた1位は?
「一番好きな女性アイドルグループ」ランキング! 「NiziU」「Perfume」を抑えた1位は?
NiziUアヤカのハーフツインテール姿が「かわいすぎる」「最強」と大反響!
NiziU・リマ、鎖骨が美しいセクシーショットを披露「お顔天才すぎ」「リマちゃん美人すぎる」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない