NiziU・アヤカ、腹ちらタンクトップの肌見せショットに反響! 「これは優勝」「美しさ爆発」

ガールズグループ・NiziUのアヤカさんが、5月6日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。大胆に肌を露出したタンクトップ姿を披露し、話題になっています。

ガールズグループ・NiziUのアヤカさんが、5月6日に更新されたNiziU公式Instagramの投稿に登場。大胆に肌を露出したタンクトップ姿を披露し、話題になっています。
 

黒のタンクトップ姿披露「#黒井彩花」


アヤカさんは、黒のタンクトップを着用した写真を計4枚投稿。本名の「新井彩花」にちなんで「#黒井彩花」とコメントしました。おなかや二の腕が大胆にあらわになったこの投稿に、ファンからは「これは優勝」「美しさ爆発」「黒井さん可愛い」など反響を呼んでいます。

4枚目ではメンバーのマユカさんとのツーショットを公開。紫のキャップを被ったマユカさんとの仲の良さがうかがえる写真にも「あやまゆか大好きです」「2人が可愛すぎてずっと頭抱えてるんだが」などのコメントが寄せられています。

NiziUは、2020年6月に日韓合同のグローバルオーディションプロジェクト「Nizi Project」を経て結成。12月に1stシングル『Step and a step』をリリースし正式にメジャーデビューすると、その年の紅白歌合戦に初出場。女性グループではデビューから史上最速での出場となりました。2021年には日本レコード大賞、優秀作品賞を受賞しています。


>次ページ:NiziU公式Instagramの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
NiziU・アヤカ、超ミニ丈衣装で太ももあらわ「ビジュ神」「リアルプリンセスあやか」
500人に聞いた、紅白歌合戦に出演してほしいアイドルグループ! 「NiziU」「Perfume」を抑えた1位は?
NiziUアヤカのハーフツインテール姿が「かわいすぎる」「最強」と大反響!
NiziU・リマ、「疲れぶっ飛ぶ」美デコルテあらわな衣装ショットを披露!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」