女優の清野菜名さんが6月30日、自身のInstagramを更新。金髪ヘアにド派手なセットアップ姿を公開しました。
 

「マツケンサンバ踊ってそう」


清野さんは投稿でおなじみのあいさつ「おつかれーらいす」とつづり、3枚の写真を披露しました。少しイエローが入ったスケルトンの眼鏡を掛けて、金髪ヘアにヴェルサーチェのようなバロック柄のセットアップを着用。足元は厚底サンダルというかなり個性的なコーディネートです。
 

ファンからは「魔法の絨毯まとってるみたい」「かっこよ」「かわいすぎ」など称賛の声が上がっています。そのほか、「ピコ太郎風」「マツケンサンバ踊ってそう」という声も寄せられています。
 

 


3月27日の投稿から金髪姿を披露している清野さんですが、それまでは黒髪ヘアなイメージが強かったように思います。5月14日に発表したトップコート移籍による心境の変化もあったのかもしれませんね。清楚(せいそ)から個性派ファッションまで着こなす清野さん。今後の投稿も楽しみですね!
 


>次ページ:清野さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
清野菜名、産後の最新美ショット公開に「久々で嬉しすぎ」「ボブになってる かわいい」ファン歓喜
「すっぴん?」清野菜名、金髪ショートに大胆イメチェン! 出産後初の投稿に「おめでとう」祝福の嵐
清野菜名、でこ出しノースリーブのニット姿が「かわいい」と話題に! 「全部が可愛すぎるー!」
清野菜名、すっぴん披露で絶賛の声! 「すっぴんだぁ!!!美しい...」「オフ感あってかわいい」