「何その服ーーー!」清野菜名、金髪×ド派手セットアップ披露に「チンピラ風きゃわー!」「ピコ太郎風」と大反響!

女優の清野菜名さんが6月30日、自身のInstagramを更新。金髪ヘアにド派手なセットアップ姿を公開し、「似合ってる」「かっこよ」と話題を呼んでいます。

女優の清野菜名さんが6月30日、自身のInstagramを更新。金髪ヘアにド派手なセットアップ姿を公開しました。
 

「マツケンサンバ踊ってそう」


清野さんは投稿でおなじみのあいさつ「おつかれーらいす」とつづり、3枚の写真を披露しました。少しイエローが入ったスケルトンの眼鏡を掛けて、金髪ヘアにヴェルサーチェのようなバロック柄のセットアップを着用。足元は厚底サンダルというかなり個性的なコーディネートです。
 

ファンからは「魔法の絨毯まとってるみたい」「かっこよ」「かわいすぎ」など称賛の声が上がっています。そのほか、「ピコ太郎風」「マツケンサンバ踊ってそう」という声も寄せられています。
 

 


3月27日の投稿から金髪姿を披露している清野さんですが、それまでは黒髪ヘアなイメージが強かったように思います。5月14日に発表したトップコート移籍による心境の変化もあったのかもしれませんね。清楚(せいそ)から個性派ファッションまで着こなす清野さん。今後の投稿も楽しみですね!
 


>次ページ:清野さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
清野菜名、産後の最新美ショット公開に「久々で嬉しすぎ」「ボブになってる かわいい」ファン歓喜
「すっぴん?」清野菜名、金髪ショートに大胆イメチェン! 出産後初の投稿に「おめでとう」祝福の嵐
清野菜名、でこ出しノースリーブのニット姿が「かわいい」と話題に! 「全部が可愛すぎるー!」
清野菜名、すっぴん披露で絶賛の声! 「すっぴんだぁ!!!美しい...」「オフ感あってかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは