清野菜名、でこ出しノースリーブのニット姿が「かわいい」と話題に! 「全部が可愛すぎるー!」

俳優の清野菜名さんが6月14日、自身のInstagramを更新。でこ出しの最新ショットを披露し、話題になっています。

俳優の清野菜名さんが6月14日、自身のInstagramを更新。でこ出しの最新ショットを披露し、話題になっています。
 

「最近元気そうなお顔が見れて幸せです」


清野さんは「おつかれーらいす」とつづり、計3枚の写真を公開しました。虹色のボーダーが入った半袖のニットに、おでこを出した涼しげなヘアスタイルです。清野さんの無邪気な表情と夏らしい装いがとても素敵です。
 

この投稿にファンからは「最近元気そうなお顔が見れて幸せです」「全部が可愛すぎるー!」「めちゃくちゃきれい!」「可愛いななちゃんがいっぱいだー」と、称賛する声が相次いでいます。
 


6月11日にもボブカットのでこ出しショットを投稿しており、多くの反響を集めています。Tシャツには映画『ハリー・ポッター』の主人公が描かれ、同じポーズを取っています。また、黄色のサングラスがアクセントになっており、とてもおしゃれです。黄色いネイルとの組み合わせがすてきですね。
 

清野さんのアカウントでは、他にも多くのクスッと笑えるような投稿がされています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてください。


>次ページ:清野菜名さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
セカオワSaori、別人級の"超ミニスカ"ギャルショットを披露!「ぎゃおりさまー!」「ぶち上げてこ~」
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
元俳優・成宮寛貴、最新ショットが「顔変わった?」と話題に! 「目ヂカラが!!」「シュッとしてカッコいい」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた