清野菜名、産後の最新美ショット公開に「久々で嬉しすぎ」「ボブになってる かわいい」ファン歓喜

俳優の清野菜名さんは6月9日、自身のInstagramを更新。「おつかれーらいす」といつもの調子でファンにあいさつし、最新の美しい姿を公開しました。

俳優の清野菜名さんは6月9日、自身のInstagramを更新。最新の美しい姿を公開し、ファンからは歓喜のコメントが相次いでいます。
 

「ぎゃぁぁぁぁ!!!!ボブになってる かわいい」


清野さんは、「おつかれーらいす」といつもの調子でファンへあいさつ。3枚の自身の姿を公開しました。3月27日の投稿で公開していた、大胆イメチェンの金髪はそのままに、耳まで短くなっていた髪は、あごくらいまで伸び、きれいなボブヘアになっています。2、3枚目では顔に手を添えたポーズをしており、ピンク紫色のネイルがよく映えています。

5月半ばから少し間が空いての今回の投稿にファンからは、「久々で嬉しすぎます」「久しぶりの投稿嬉しいです」「久しぶりのおつかれーらいす」など、喜びの声が続々と届いています。また、「ぎゃぁぁぁぁ!!!!ボブになってる かわいい」「やばーーいい可愛いすぎる」「髪色最高です!!!」など、その美しい姿やよく似合ったヘアスタイルを称賛する声も多数見られました。
 

清野さんは、2020年6月に俳優の生田斗真さんと結婚。2022年3月に出産を報告していました。また5月には、11年間在籍していた所属事務所・ステッカーを離れ、トップコートに移籍することを発表しています。今後の活躍にも大注目ですね。


>次ページ:清野菜名さん、その他の投稿


【おすすめ記事】
「すっぴん?」清野菜名、金髪ショートに大胆イメチェン! 出産後初の投稿に「おめでとう」祝福の嵐
清野菜名、すっぴん披露で絶賛の声! 「すっぴんだぁ!!!美しい...」「オフ感あってかわいい」
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
「天使かと思った」池田エライザ、金髪ショートのヘアスタイルに“かわいい!”の嵐「神すぎる」「髪色最高」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても