清野菜名、産後の最新美ショット公開に「久々で嬉しすぎ」「ボブになってる かわいい」ファン歓喜

俳優の清野菜名さんは6月9日、自身のInstagramを更新。「おつかれーらいす」といつもの調子でファンにあいさつし、最新の美しい姿を公開しました。

俳優の清野菜名さんは6月9日、自身のInstagramを更新。最新の美しい姿を公開し、ファンからは歓喜のコメントが相次いでいます。
 

「ぎゃぁぁぁぁ!!!!ボブになってる かわいい」


清野さんは、「おつかれーらいす」といつもの調子でファンへあいさつ。3枚の自身の姿を公開しました。3月27日の投稿で公開していた、大胆イメチェンの金髪はそのままに、耳まで短くなっていた髪は、あごくらいまで伸び、きれいなボブヘアになっています。2、3枚目では顔に手を添えたポーズをしており、ピンク紫色のネイルがよく映えています。

5月半ばから少し間が空いての今回の投稿にファンからは、「久々で嬉しすぎます」「久しぶりの投稿嬉しいです」「久しぶりのおつかれーらいす」など、喜びの声が続々と届いています。また、「ぎゃぁぁぁぁ!!!!ボブになってる かわいい」「やばーーいい可愛いすぎる」「髪色最高です!!!」など、その美しい姿やよく似合ったヘアスタイルを称賛する声も多数見られました。
 

清野さんは、2020年6月に俳優の生田斗真さんと結婚。2022年3月に出産を報告していました。また5月には、11年間在籍していた所属事務所・ステッカーを離れ、トップコートに移籍することを発表しています。今後の活躍にも大注目ですね。


>次ページ:清野菜名さん、その他の投稿


【おすすめ記事】
「すっぴん?」清野菜名、金髪ショートに大胆イメチェン! 出産後初の投稿に「おめでとう」祝福の嵐
清野菜名、すっぴん披露で絶賛の声! 「すっぴんだぁ!!!美しい...」「オフ感あってかわいい」
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
「天使かと思った」池田エライザ、金髪ショートのヘアスタイルに“かわいい!”の嵐「神すぎる」「髪色最高」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在