「エッチなT」光宗薫、イメチェン姿を公開もTシャツに注目集まる! 「その服はアウトのような気が…」

アーティストの光宗薫さんが11月11日、自身のInstagramを更新。黒髪にイメチェンしたショットを公開し、斬新なTシャツのデザインと共に反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:光宗薫さん公式Instagramより)

アーティストの光宗薫さんが11月11日、自身のInstagramを更新。黒髪にイメチェンしたショットを公開しました。

【実際の投稿:光宗薫、Tシャツに注目が集まる!】

「シャツの情報の方が大きい」

「髪黒更新してもろいました」とつづった光宗さんは、黒く染めたヘアスタイルにレアなメガネ姿のショットを1枚公開。着用しているTシャツは「HUFのです」と、アメリカのファッションブランド「HUF(ハフ)」のコーディネートと明かしています。

この投稿には「可愛い〜」「控えめに言って美人すぎる」「綺麗な黒髪ですね」「黒髪お似合いです」「眼鏡な薫さん尊し」など、称賛の声が殺到しました。

また、Tシャツの斬新なデザインにもコメントが! 「なかなか攻めた服ですな」「エッチなT」「シャツの情報の方が大きい」「斬新なTシャツ」「その服はアウトのような気が…」「ちょっと、刺激が強すぎて好き」など、注目が集まっています。

完全に着こなした姿

7月17日の投稿では、プロレスリング・ノアの試合「One Night Dream」に実況ゲストとして参加したことを報告し、「大会記念Tです」とパンクなTシャツ姿を披露していた光宗さん。どんなTシャツも完全に着こなした姿には感動してしまいますね!
  【光宗薫さんの写真集をチェック!】
次ページ
光宗さんの斬新なTシャツ姿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」