元AKB48・光宗薫、美脚&美背中あらわな圧巻のモデルショット公開! 座り込んでいても際立つ抜群のスタイル

元AKB48のメンバーで現在は俳優として活動する光宗薫さんが、8月31日に自身のInstagramを更新。美脚や美背中など、大胆に肌を露出したモデルショット公開しました。

元AKB48のメンバーで現在は俳優として活動する光宗薫さんが、8月31日に自身のInstagramを更新。モデルショットを公開しました。
 

美しさが際立つモデルショット


光宗さんはバラの花の絵文字を添えて、計3枚の写真を投稿。ネイビーを基調とした暗室の中で、黒い衣装を着たモデルショットを公開しました。

美脚が際立つミニスカートの衣装を着用した光宗さん。1枚目の写真では、膝を折るように座り込んで絡ませた指を見つめています。2枚目では美脚が際立つ体育座りポーズを取っています。3枚目では、美脚と背中が大胆にあらわになった衣装でバックショットを披露。座り込んで後ろに片手をつくポーズで、もう片方の手には真っ赤な花を持っています。

いずれの写真も、暗い空間の中で光宗さんの美白が浮き上がるように映えています。また、全て座り込むポーズをしているにもかかわらず、その手足の細さと長さで抜群のスタイルがよく分かります。
 


光宗さんは「photographer @soxwhat_88」と、撮影を担当したフォトグラファーを紹介。24日の投稿でも同じフォトグラファーが撮影したモデルショットを披露していました。
 


>次ページ:光宗薫さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
元AKB48・光宗薫、生脚あらわなキャミソールコーデ披露! 黒髪ショートのボブヘアでまるで別人に
元AKB48・光宗薫、前髪ありボブに大胆イメチェン!「ますます美しい…」「銀河系一綺麗で美しいです」
光宗薫、破壊力抜群の“お姫様”ショットを公開! 「お人形さんみたいやん」「フリフリもイケちゃう」
峯岸みなみ、小嶋陽菜との“にゃんみぃ”ツーショットにファン歓喜! 「激アツすぎ」「バカ可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない