「なんて美しい」西内まりや、おなか&美脚あらわなコート姿で圧巻スタイル披露! 「オーラが凄い」

モデルで俳優の西内まりやさんは11月8日、自身のInstagramを更新。おなかや美脚をのぞかせたコーディネートを披露しました。(サムネイル画像出典:西内まりやさん公式Instagramより)

モデルで俳優の西内まりやさんは11月8日、自身のInstagramを更新。MAX&Co.(マックス アンド コー)のコートを着用し、おなかをちらりと見せた美脚スタイルを披露しました。

【実際の投稿:西内まりや、おなかちら見せのコーデ披露!】

「着こなし完璧すぎて私服かと思った」

西内さんは「マックス アンド コーのポップアップストアに行ってきました!」とつづり、3枚の写真と2本の動画を投稿。写真では、ブランドを代表するコート「ラナウェイ」などに身を包み、スラリと伸びた美脚を披露しました。特に1枚目のショッキングピンクのロングコートからはおなかがちらり。クールなメイクと表情が圧巻のスタイルを際立たせています。

ファンからは「着こなし完璧すぎて私服かと思った」「素敵ですね」「カッコイイメイクちょーー似合ってる」「オーラが凄い」「冬に目の覚めるようなカラーコートはお洒落ですね」「まりやCOOL」「なんて美しい」など、称賛の声が寄せられています。

美バストやおなかあらわなデニムコーデも披露

西内さんは過去にもボディラインの際立つ写真をたびたび投稿しています。10月19日には、「@calvinklein のイベントにて」とつづり、腹筋や美しい谷間をあらわにした「見せブラ+Gジャンコーデ」を披露。ジッパー付きのスカートからは太ももがちらりと見え、ピンヒールの美脚を引き立てています。今後も西内さんの投稿に期待したいですね!
  【西内まりやさんの写真集をチェック!】
次ページ
西内さんの美バスト&おなかあらわなショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在