「なんか心配だな…」西内まりや、酔っ払いショットに「文春に何かスッパ抜かれそうな感じ」と心配の声

モデルで俳優の西内まりやさんは8月7日、自身のX(旧Twitter)を更新。酔っ払いショットを公開しました。コメントでは「一言、大丈夫ですか?!」「可愛い~」など、さまざまな声が上がっています。(サムネイル画像出典:西内まりやさん公式Xより)

モデルで俳優の西内まりやさんは8月7日、自身のX(旧Twitter)を更新。酔っ払いショットを公開しました。

【実際の投稿:西内まりや、酔っ払いショット公開】
 

「何してても綺麗すぎます」

西内さんは「酔っ払い」とつづり、写真1枚と動画1本を載せています。写真は長髪の男性と思われる人とのツーショットです。2人とも髪の毛を乱し、“酔っ払い”であることが伝わってきます。動画は西内さんの自撮りで、最後に笑顔を見せています。すてきな時間を過ごしたことが伝わってくるようです。

コメントでは、「キレイすぎます」「可愛い~」「なんとも可愛い素敵な人」「いい感じですね」「何してても綺麗すぎます」「めっちゃ艶っぽいです」「世界一エモい」と称賛の声が多数上がる一方、「文春に何かスッパ抜かれそうな感じ」「なんか心配だな…」「一言、大丈夫ですか?!」と、心配の声も上がりました。
 

西内まりやさんプロフィール

1993年12月24日生まれの西内さん。トップモデルとして雑誌で活躍し、俳優としても映画やドラマなどに出演しています。また、アーティスト活動も行い、第47回日本有線大賞新人賞、第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞を受賞。現在は国内のみならず、海外にも活動の場を広げています。
 


>次ページ:西内さんの普段の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」