高城亜樹、長男バースデーに家族ショット公開! 「とても素敵な家族写真」「あきちゃ痩せたね」

元AKB48で現在はタレントとして活動中の高城亜樹さんが11月8日、自身のInstagramを更新。長男の誕生日に家族ショットを公開し、祝福の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:高城亜樹さん公式Instagramより)

元AKB48で現在はタレントとして活動中の高城亜樹さんが11月8日、自身のInstagramを更新。長男の誕生日に家族ショットを公開しています。

【実際の投稿:高城亜樹、家族ショット公開!】

「4歳を迎えたこのタイミングで顔出しを終了します」

「長男が4歳のお誕生日を迎えました」と切り出した高城さんは、パーティーの飾り付けをした部屋で、バースデーケーキを前に長男と次男、夫でプロサッカー選手・高橋祐治さんとの家族ショットを披露しています。「いつも元気いっぱいで、最近はパパのサッカーチームが大好きで毎日清水エスパルスのお話をしているね」と、長男は高橋さんが所属するJリーグの清水エスパルスがお気に入りだとか。

また、高城さんは「4歳を迎えたこのタイミングで顔出しを終了します お顔は隠すけど、SNSに登場すると思うので成長を温かく見守ってくださると嬉しいです!」と呼び掛けました。

この投稿には、ファンから「お誕生日おめでとう」「じゅんくんがエスパルス大好きになってくれて本当に嬉しい」「とても素敵な家族写真ですね」「癒されています」「おめでとう!あきちゃ痩せたね」など、さまざまな声が寄せられています。

仲むつまじい家族写真

9月15日には、次男の誕生日をお祝いして家族ショットを公開していた高城さん。これからも仲むつまじい家族写真を投稿してほしいものです。
 
次ページ
高城さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応