「憧れ夫婦すぎる」山本聖子、夫・ダルビッシュ有とのラブラブ仮装ショットを披露!「隣にイケメン」

サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有選手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんは11月2日、自身のInstagramを更新。夫婦でハロウィーンの仮装を楽しむ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:山本聖子さん公式Instagramより)

サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有選手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんは11月2日、自身のInstagramを更新。夫婦でハロウィーンコスプレをし、ゾンビメイクのナース姿を披露しました。

【実際の投稿:山本聖子、ダルビッシュ有とのラブラブ夫婦コスプレを披露】

「隣にイケメンお兄さんがいますね」

山本さんは「ゴーストバスターズのお兄さんとオバケ退治に」とつづり、夫・ダルビッシュ有さんとのハロウィーンコスプレ写真を3枚投稿。仲良く寄り添ったツーショットでラブラブな姿を披露しています。

自身の仮装ついては「小児科のいつ病院いっても化粧バッチリな元気なナースのゾンビ」と説明し、口角にリップを足した血のり風ゾンビメイクで爽やかな笑顔を見せています。

ファンからは「隣にイケメンお兄さんがいますね」「聖子さんを射止めたダルさんが羨ましい~」「憧れ夫婦すぎる」「幸せのお裾分けに感謝です」「ご家族でハロウィン楽しまれてますねぇ~」「俳優さんみたい」「可愛いゾンビちゃん」など、さまざまな声が上がっています。

肩を抱き寄せた夫婦ショットを公開

山本さんは過去にも、夫とのツーショットやエピソードをたびたび投稿。5月には全身ブラックのコーディネートで寄り添うラブラブショットを披露しています。ほかにもランチ中のダルビッシュさんの自然体なひとコマや、父の日を祝う写真など家族愛にあふれています。今後も仲良しツーショットに期待したいですね!
   
次ページ
山本さんのラブラブ夫婦ショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望