ダルビッシュ有、父との幼少期ショット公開! 「似てるー!!めっちゃカッコイイ系統」「そっくり過ぎて」

サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有選手は6月19日、自身のInstagramを更新。父との幼少期ショットを披露しました。コメントでは「素敵な親子」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:ダルビッシュ有選手公式Instagramより)

サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有選手は6月19日、自身のInstagramを更新。父との幼少期ショットを披露しました。
 

【実際の投稿:ダルビッシュ有、父との幼少期ショット】
 

「お父さんめっちゃかっこいい!」

ダルビッシュ選手は「Happy Father's day」とつづり、父とのツーショット1枚を公開しました。赤ちゃんの頃のダルビッシュ選手を、あおむけになった父が抱っこする姿です。ダルビッシュ選手は顔が丸く、とてもかわいらしい表情をしています。父は口ひげをたくわえ、格好良くダンディな印象です。

コメントでは「イケメンパパですね」「似てるー!!めっちゃカッコイイ系統」「良い写真ですね!」「そっくり過ぎて」「かわいいいいいいいいい」「素敵な親子」「お父さんめっちゃかっこいい!」と、称賛の声が多数上がりました。
 

メジャー通算100勝を達成

ダルビッシュ選手は日本時間10日、アメリカ・コロラド州のクアーズ・フィールドで行われたコロラド・ロッキーズ戦に先発登板。見事勝利を挙げ、メジャーリーグ通算100勝を達成しました。日本人投手としてメジャーリーグで100勝に到達したのは、野茂英雄さんに次ぎ2人目の快挙です。

ダルビッシュ選手は北海道日本ハムファイターズ在籍時に93勝を挙げており、日米通算200勝の記録にもあと7勝と迫りました。今後の活躍からも目が離せませんね!
 



>次ページ:メジャーリーグ通算100勝を記念した投稿を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない