熊田曜子、ナースコスプレで美脚あらわに! 「セクシー過ぎて目のやり場に困る」「正に美の塊」

タレントの熊田曜子さんが11月1日、自身のInstagramを更新。ミニスカナースのハロウィーンコスプレ姿を披露し、ファンを歓喜させています。(サムネイル画像出典:熊田曜子さん公式Instagramより)

タレントの熊田曜子さんが11月1日、自身のInstagramを更新。ミニスカナースのハロウィーンコスプレ姿を披露しています。

【実際の投稿:熊田曜子、ナースコスプレで美脚あらわに】

憧れのポールダンサーとツーショット

「会いたかった @vitamikju さんに会えた」と切り出し、ハロウィーンパーティーで憧れのポールダンサー・VITAMIKJUさんに会えたことを報告した熊田さん。併せてセクシーなミニスカナースのコスプレ姿で美脚があらわになった自身の写真を1枚披露しました。VITAMIKJUさんとのツーショットです。かねてよりポールダンスのレッスン動画をアップしている熊田さん。色っぽいコスプレ姿でも、鍛えられたポールダンサーという側面がうかがえるショットとなっています。

「存在が『美』」と、VITAMIKJUさんを絶賛する熊田さんの投稿には、ファンから「診察お願いします」「とても似合ってセクシー」「正に美の塊」「ドキドキとメロメロです」「憧れの方に会えた喜びは忘れられないですね」「キュートだね」「セクシー過ぎて目のやり場に困る」など、歓喜の声が寄せられました。

家族とのハロウィーンでは美魔女に

熊田さんは同日の投稿で、家族でハロウィーンを満喫したショットもアップ。「ママは100均の仮装」とコメントしながらも、美魔女ショットをアップしています。セクシーな熊田さんも良いですが、家族とのほっこりショットもうれしいですね!
 
【熊田曜子さんの写真集をチェック!】
次ページ
熊田さんのハロウィーンコスプレを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは