エンリケ、カオナシのコスプレ姿を披露! 「これで出勤はヤバい」「ブランド品で着飾った姿よりも1番これがお似合い」

エンリケことキャバクラ嬢の小川えりさんが、Instagramでハロウィンのコスプレ姿を披露し、「爆笑」「ツボったーーー」と笑いを誘いました。(サムネイル画像出典:エンリケさん公式Instagramより)

エンリケことキャバクラ嬢の小川えりさんが10月31日、自身のInstagramを更新。スタジオジブリの『千と千尋の神隠し』に登場するキャラクターに扮(ふん)した姿を公開しました。
 

【実際の投稿:エンリケ、カオナシ姿でハロウィン出勤】
 

「今日はカオナシで出勤」

エンリケさんは投稿で、「カオナシ ハッピーハロウィン 今日はカオナシで出勤し…します。笑」とつづり、1枚の写真と1本の動画を披露。写真は床にうずくまって少し上の方を見つめるカオナシに変身したエンリケさんの姿です。そのポーズが映画『呪怨』に登場する全身真っ白で目元が真っ黒な佐伯俊雄(としお)に似ているからか、「呪怨くんかと」という声も。また、動画ではカナオシ姿で夜の街を歩く様子が投稿されました。
 

ファンからは「笑っちゃいかんけど面白い」「これで出勤はヤバい」「爆笑」「ツボったーーー」「違和感ないな」「ブランド品で着飾った姿よりも1番これがお似合い」と、評判も上々のようです。
 

カオナシのシュールな動画も公開

11月1日には、同アカウントで「出勤前にコンビニでお買い物」をするカオナシ動画を公開。「街でめちゃくちゃジロジロ見られました笑 シュールすぎて草」とつづられていますが、カオナシの格好のままレジで支払いをする姿は思わず吹き出してしまいます。「シリーズ化希望」「クオリティ高すぎ」「子供が号泣間違い無い」「5度見しちゃいます」など、反響を呼びました。

 



【エンリケさんの著書をチェック!】

次ページ
カオナシ姿で買い物をするエンリケさんの様子も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた