35歳を迎えたエンリケ、誕生日に「1008本の薔薇」を頂いたと報告「再出発もおめでとう」の声

元人気キャバクラ嬢でタレントのエンリケこと小川えりさんが11月2日、自身のInstagramを更新。同日、35歳の誕生日を迎えたことを報告し、「おめでとう」と祝福の声が寄せられています。

元人気キャバクラ嬢でタレントのエンリケこと小川えりさんが11月2日、自身のInstagramを更新。同日、35歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「やっと『エンリケ』さんっぽくなって来ました」

画像出典:eri.ogawa1102


エンリケさんは投稿で、「今日で35歳になりました 1008本の薔薇を昨日頂いた 名古屋アールズカフェで再出発したけど初日からたくさんのお客様のご来店ありがとうございました」「不安だった気持ちがみんなのおかげで笑顔になれて背中押されました。応援メッセージもたくさんありがとうございます!!」とつづり、2枚の写真と4本の動画を公開しました。
 

1枚目の写真は、抱えきれないほどたくさんのバラの花と映るエンリケさんの全身ショット、そのほか「頂いた」というバラの花や店舗に来てくれた客をもてなす様子の動画を披露しています。
 

ファンからは、「さすがエンリケさん」「頑張り過ぎない!ように」「やっと『エンリケ』さんっぽくなって来ました」など、「心から応援しています」との声援が多く寄せらています。そのほか、夫婦の離婚問題出資法違反疑惑などさまざまなトラブルを抱えるエンリケさんに「色々オトナになってね」という声も上がりました。
 

画像出典:eri.ogawa1102


エンリケさんは10月26日に夫と「正式に離婚いたしました」と発表。買取事業における出資者への返金のため、11月2日の投稿では「日曜日も休まず年末まで毎日出勤します」と宣言しています。また、「豚さん」の愛称で知られる元夫は1日までに自身のInstagramストーリーズを更新し、「来年の3月には予定通り全員完済します」と公表しています。
 

画像出典:buta_san1102


>次ページ:エンリケさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
エンリケ、夫が離婚発表に反論「勝手に出された」「離婚取消の調停はやる」夫婦の泥仕合に被害者ら「お金早く返せ」と怒り爆発
返金トラブル渦中のエンリケ、離婚発表で反響殺到! 応援の一方「全額返済終わるまでは信じれません」と批判の声も
“出資法違反疑惑”のエンリケ夫妻、夫が出資者へ「責任持って必ず全員に全額返金」を約束。エンリケは所持品売却を発表
ヒカルら「確実に息の根を止めます」殺害予告受け、イベント中止に「ただただ残念」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない