小嶋陽菜、「正社員募集」にツッコミ! 「小嶋社長が知らない案件が」「にゃんにゃんの会社の正社員って!!やばい」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんは10月23日、自身のXを更新。ラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)のポストに反応し、ファンから反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:小嶋陽菜さん公式Xより)

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんは10月23日、自身のX(旧Twitter)を更新。ラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)のポストに反応しました。

【実際の投稿:小嶋陽菜、「正社員募集」にツッコミ】
 

「正社員に応募しますね!」

小嶋さんが引用リポストした『オールナイトニッポン』のポストには2枚の画像が掲載されていて、2枚目には「小嶋陽菜のやってる会社の正社員募集のコーナー」と書かれています。これに対し、「正社員募集ってなに!」と反応した小嶋さん。

「正社員募集のコーナー」の下には、「経歴不問!未経験大歓迎!服装・髪型自由!アットホームで明るい職場です! 小嶋陽菜のやってる会社で、何ができるか、どんなビジョンを持っているのか、どう役に立つのかを書いて送ってください。皆さんの熱意を伝えてください」とも書かれています。本当に正社員を募集しているのでしょうか。小嶋さんの反応を見ると冗談のような気もしますね。

コメントでは、「こじさんとこの求人!!ゆで卵作れます」「にゃんにゃんの会社の正社員って!!やばい」「正社員に応募しますね!」「盆栽の手入れができます!」「正社員って年齢条件もないのかな」「社員になれるのなら、応募したいかも」「小嶋社長が知らない案件が」など、さまざまな声が上がりました。
 

正社員募集は番組の企画?

かつて『ノースリーブスの「週刊ノースリー部」』という番組を放送していたニッポン放送。小嶋さんと高橋みなみさん、峯岸みなみさんから成るアイドルユニット・ノースリーブスは、2023年11月に結成15周年を迎えます。その記念として、4日に『ノースリーブスのオールナイトニッポン0(ZERO)』が放送予定です。「正社員募集」はおそらく番組の企画でしょう。内容が気になる人は、ぜひチェックしてくださいね!
 


>次ページ:ノースリーブス3人の写真も見る!

【小嶋陽菜さんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応