「櫻坂かと思いました」小嶋陽菜、峯岸みなみ&高橋みなみとのスリーショットに絶賛の声! 「ビジュ最高です」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、8月23日に自身のInstagramを更新。峯岸みなみさん、高橋みなみさんとのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:小嶋陽菜さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、8月23日に自身のInstagramを更新。同じく元AKB48で共に活動した峯岸みなみさん、高橋みなみさんとのスリーショットを公開しました。

【実際の投稿:小嶋陽菜、ノースリーブス復活ショット】
 

「ノースリーブスは熱いよおおおおおお」

小嶋さんは「お久しぶりです! ライブやるよー ただいま抽選申込受付中〜」とつづり、3枚の写真を投稿。アメリカンダイナーのような店内でウエイトレス風の衣装を着たスリーショットを公開しました。ミニ丈のスカートからは美脚があらわになっています。

3人は同グループ在籍時に3人組ユニット「ノースリーブス」として活動。結成15周年を記念して11月25日にZepp Haneda(東京都大田区羽田空港)にてライブを開催することを明かしていました。今回の写真は新しい宣材写真用の撮影オフショットだったようです。

ファンからは「可愛すぎます」「櫻坂かと思いました」「no3b最高!!」「ノースリーブスは熱いよおおおおおお」「ビジュ最高です!」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

11月25日にライブ開催

小嶋さんは同日に自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA's cat nap」も更新。宣材写真の撮影の様子や3人でライブについて話をする動画を公開しました。動画の概要欄にはライブの詳細も載っているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:小嶋陽菜さんのYouTube動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴