「櫻坂かと思いました」小嶋陽菜、峯岸みなみ&高橋みなみとのスリーショットに絶賛の声! 「ビジュ最高です」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、8月23日に自身のInstagramを更新。峯岸みなみさん、高橋みなみさんとのスリーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:小嶋陽菜さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが、8月23日に自身のInstagramを更新。同じく元AKB48で共に活動した峯岸みなみさん、高橋みなみさんとのスリーショットを公開しました。

【実際の投稿:小嶋陽菜、ノースリーブス復活ショット】
 

「ノースリーブスは熱いよおおおおおお」

小嶋さんは「お久しぶりです! ライブやるよー ただいま抽選申込受付中〜」とつづり、3枚の写真を投稿。アメリカンダイナーのような店内でウエイトレス風の衣装を着たスリーショットを公開しました。ミニ丈のスカートからは美脚があらわになっています。

3人は同グループ在籍時に3人組ユニット「ノースリーブス」として活動。結成15周年を記念して11月25日にZepp Haneda(東京都大田区羽田空港)にてライブを開催することを明かしていました。今回の写真は新しい宣材写真用の撮影オフショットだったようです。

ファンからは「可愛すぎます」「櫻坂かと思いました」「no3b最高!!」「ノースリーブスは熱いよおおおおおお」「ビジュ最高です!」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

11月25日にライブ開催

小嶋さんは同日に自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA's cat nap」も更新。宣材写真の撮影の様子や3人でライブについて話をする動画を公開しました。動画の概要欄にはライブの詳細も載っているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:小嶋陽菜さんのYouTube動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】