大島優子、夫・林遣都の舞台を観覧し「カッコいいし最高じゃん」と絶賛! 「自慢の旦那さまですね」

俳優の大島優子さんは10月15日、自身のInstagramを更新。夫で同じく俳優の林遣都さんの舞台を見に行ったことを報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:大島優子さん公式Instagramより)

俳優の大島優子さんは10月15日、自身のInstagramを更新。夫で同じく俳優の林遣都さんの舞台を見に行ったことを報告しました。

【実際の投稿:大島優子、夫・林遣都の舞台を観覧!】
 

「素敵 ご主人の舞台観賞」

大島さんは「こうゆうところで飲むクリームソーダは美味しいし小木さんの服がこれ飲むためにコーデしてきてるところあるし」とつづり、写真を1枚載せています。お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんのソロショットです。明るめの緑色のクリームソーダ越しに写る、落ち着いた緑色のシャツを着た小木さん。まさにおしゃれショットです。

続けて「明治座って言ったらKiina先輩のコンサートぶりだしその舞台立てるってうらやましいしカッコいいし最高じゃんって思えた日でした」と、林さんが出演している舞台『浅草キッド』を観覧したことを報告しました。

コメントでは、「自慢の旦那さまですね 素敵なご夫婦」「旦那さんの舞台観れて良かったね」「素敵 ご主人の舞台観賞」「旦那さんのお芝居最高でした」「小木さんとデート気分になれる」「小木さんともあいかわらず仲良しで何よりです」など、さまざまな声が上がっています。
 

『浅草キッド』は東京で上映中

22日まで明治座(東京都中央区日本橋浜町)で上演中の『浅草キッド』は、林さんと山本耕史さんが初共演した作品です。チケットはまだ発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:大島さんの普段の投稿も見る!

【大島優子さんの写真集やフォトブックをチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは