えなこ、美乳あらわなランジェリー姿で“表紙200冊達成”を報告! 「とんでもない数字」「ギネス記録間違いない」

コスプレイヤーのえなこさんは10月16日、自身のXを更新。ランジェリー姿で表紙を担当した雑誌が200冊に到達したことを報告しました。(サムネイル画像出典:えなこさん公式Xより)

コスプレイヤーのえなこさんは10月16日、自身のX(旧Twitter)を更新。ランジェリー姿で表紙を担当した雑誌が200冊に到達したことを報告し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:えなこ、ランジェリー姿で“表紙200冊達成”を報告】
 

「メガネ+ショート=世界一の破壊力」

えなこさんは「初めて雑誌の表紙を飾ってから6年… なんと!表紙"200冊"達成しました」と報告し、1枚のソロショットを投稿。トップスをめくり上げ、ランジェリーが見えた刺激的な姿です。美しいバストがあらわになっています。

ファンからは「200冊おめでとうございます」「とんでもない数字ですね」「ギネス記録間違いないよね」「えなこりんの努力の賜物ですね」など、祝福と驚きの声が寄せられています。また、写真については「エッチな下着やな」「史上最強に可愛いです」「メガネ+ショート=世界一の破壊力」など、歓喜の声が届きました。
 

胸元あらわなチャイナドレス姿も披露

過去にもセクシーショットをたびたび投稿しているえなこさん。5日には胸元の開いたチャイナドレスを着用した姿を披露しました。ファンからは「悩殺される」「最高のムチかわだね」などの反響が寄せられています。素晴らしい活躍を続けるえなこさんの今後の投稿にも期待したいですね。
 


>次ページ:えなこさんの胸元あらわなチャイナドレス姿も見る

【えなこさんの写真集&掲載誌をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在